* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

小嶋ルミさんレシピの「マカロン アーモンド&レーズン」

まかろん






お菓子の詰め合わせを作るべく
せっせと焼いております

小嶋ルミさんのレシピ本 「簡単だからおいしい!お菓子」
の中から作ったこのお菓子

バリっとカリっとしてて美味しい

卵も卵白しか使わないので
卵白が余った時にもいいかも

お菓子の詰め合わせの為に作った物の中には
自分のレシピのものも2つ程作ったけど
やっぱり小嶋ルミさんのレシピのものは外せない

あともうちょっとがんばろう!っと









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


それと…
いつもランキングに応援ありがとうございます!
なんか、ちょっとずつ上がってて嬉しい♪





7 Comments

たかこ says..."No title"
す、すごい!怒涛の焼き菓子作り大会!(^^)
スバラシイ詰め合わせになるだろうなぁ。
私も欲しいなぁ。とサラリと言ってみる(笑)。
ルミさんのお菓子に負けないくらい、
きっとManisさんのお菓子も美味しいはず、
販売しないのー?(^^)
ぽち
2013.11.07 13:29 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
いやーどんなお菓子の詰め合わせが出来るのー??
もー見てたらどんなんかなぁってワクワクしてしまうわ!!^m^
あっそうそう私もアーモンドチュイル作ったよ!
リンクさせてもらいましたm(__)m
私のチュイルはイマイチになってしまったよ・・・(~_~;)

ぽちっ☆
2013.11.07 16:19 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
このマカロンすっごくおいしそう♪
アーモンド&レーズンっていうのが良いね^^
しかもManisさんが作るとよりおいしそうなんだもの
このレシピ本、図書館に無いか検索してみようかな^^
Manisさんのお菓子の詰め合わせ後からUPされるのかな?
楽しみにしてるね^^

ぽちっ♪
2013.11.07 21:46 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
でしょでしょ
ある日は1日に2種類焼いたわ(笑)
あと、もうちょっと♪
ルミさんのお菓子にまけないくらいだなんて
と〜〜んでもない! まだまだですわ(笑)
販売は出来ないけど、
いつかプレゼント企画でも出来たらいいなぁ…
いつもぽちっとありがとうね(*^o^*)/
2013.11.07 23:11 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
ふふふ
今まで人にあげるものでこれだけたくさん種類
作った事ないわ
今回は従姉妹もうちでゆっくりは出来ない日程なので
色々食べてもらう暇がないから、持って帰ってもらう為に必死(笑)

まっぴぃさんのチュイルは最高やで!
リンクもしてくれたの?ありがとう^^
いつもぽちっと応援もありがとうね(*^o^*)/
2013.11.07 23:13 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
ありがとう^^
本の中でまだこれ作った事なかったやつだったのよ
こんなに美味しいんだったら
もっと早く作れば良かったわ
図書館にあったらいいな…
この本、簡単に出来て美味しい物がいっぱい載ってるから^^
詰め合わせの写真も載せる!載せる!
あと、もう一種類作ったらね
いつもぽちっと応援もありがとうね(*^o^*)/
2013.11.07 23:16 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."カギコメさんへ"
初めまして^^
そしてご連絡をありがとうございます
HPを拝見させて頂きました
素敵なサイトですね
私も雑貨も大好きなので是非よろしくお願いします
素敵なお誘いに感謝します
2013.11.08 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/993-760f25bb
該当の記事は見つかりませんでした。