* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

いつものオートミールビスケットと『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』

オートミールクッキー






お土産にもって帰ってもらう焼き菓子
まだまだ生産中

小嶋ルミさんのレシピで
オートミールを使ったビスケット

これも
もうどれだけリピして作ってる事か…

人にあげてもめちゃくちゃ評判もいいし
やっぱりルミさんのレシピは間違いない





作ってるのはこの本の中から
タイトルにあるように簡単に作れる物ばかり載ってる
お気に入りのレシピ本です






と…

今日のレシピブログさんのトップページの中にある
『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』と言うコーナーで
このブログを掲載していただいています

今日の…
なので、今日だけなので 良かったら見てみてね

で、
私も見に行って来た

編集部のコメントって言うのがちゃんと書いてあって

そっかぁ
ちゃんとこうやって1つずつのブログを見てもらえてるんだなと
感激


レシピブログさんに登録してて良かったなと思う事
この1年だけでも、色んな人との繋がりが出来たし
色んなモニターにも参加させてもらって

今までレシピなんておこしたこともないくらい適当にしていたお料理も
前より楽しく作るようになったし もっと好きにもなった

これからも もっともっと会員さんが増えて
色んな交流が出来るようになったらいいな

今、11月27日まで
プレゼントが当たるキャンペーン中でもあるので
この機会にぜひ



レシピブログに参加中♪










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

6 Comments

まっぴぃ says..."No title"
Manisさんおはようーヽ(^o^)丿
おぉーこれも美味しそうッ!
↓のアーモンドチュイルが美味しそう過ぎて私も今日焼く事にした笑
Manisさんの作るものは全部美味しそうやから作りたくなって困るわー笑^m^

レシピブログさん早速見てみるー♪
ぽちっ☆
2013.11.06 10:55 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
Manisさんお久しぶり~
ちょっと体調が悪くてなかなかコメント出来なかったの><
でもちょっと調子が良くなって来たので今日はコメント♪
オートミールビスケット、すごくおいしそうに出来てるね^^
ラッピングもおしゃれで、こんな素敵なプレゼントをもらえる従姉さんがうらやましいな☆
アーモンドチュイルもおいしそうだな~と思いながら眺めてました^^
あっちもこっちもおいしそうで目の毒だね^^;

イチオシブログのところも見せてもらいました(*^^)v
さすがManisさん☆

応援!
2013.11.06 21:43 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
こんばんは〜
アーモンドチュイルはまっぴぃさんの出来上がりを
イメージして作ってるよ^^
まっぴぃさん作るのアーモンドチュイルは
いつも綺麗にアーモンドが広がってるからね
卵白が余ったときにはこれが美味しくていいよね^^
レシピブログさんのも見てくれてありがとう!
いつも応援もありがとう(*^o^*)/
2013.11.06 21:44 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
わらびさん、お久しぶり!
え〜〜 体調悪かったのね(>_<)
まだまだ無理しないようにね!

ルミさんレシピのこのオートミールビスケットは
ほ〜〜〜ンと美味しくて大、大、大好きなもの
今、まだまだ焼き菓子製作中! シーラーで止めとくと日持ちもするしね^^
色んな種類をひとまとめにしてプレゼントするのは
初めてなので燃えてます(笑)

イチオシブログも見に行ってくれてありがとう!
応援もいつもありがとうね(*^o^*)/
2013.11.06 21:52 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
オートミールのビスケットとっても美味しそう!
ルミさんのレシピ人気ですね。
私も作ってみよう♪
凸凸
2013.11.07 08:13 | URL | #27yV6T5o [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
うんうん♪
ルミさんのレシピには絶大なる信頼をよせているわたし(笑)
このオートミールのビスケットも良く作ってるもので
美味しいの^^
ちょっと久しぶりに作ったけど、やっぱり美味しかった〜
いつも凸ありがとうね(*^o^*)/
2013.11.07 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/992-a0e95cf2
該当の記事は見つかりませんでした。