* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

新しいオーブンさん、これから末永くよろしくお願いします

NEWオーブン1






新しく我が家の一員となりました
ガスオーブンです

今までのダイヤル式と違ってデジタル表示

300℃で20分
使い初めの空焼き中の写真です






NEWオーブン2



庫内はこんな感じ






NEWオーブン3


天板3枚入れて焼けます

前の天板と合わせた所
まったく同じサイズ

これは助かる

クッキー焼くときとかも今までと同じ感覚で並べられるし






NEWオーブン4


天板3枚にオーブン網3枚、深型オーブン皿1枚に専用オーブン皿取っ手1つ付き


ネットで色々調べて、色々見て決めた
私が買ったお店はベストフォーライフ 楽天市場店





通常保証が1年の所3年保証してもらえると言う所と
安さ&おまけの多さでここに決めました

おまけで
カセットガスコンロまで頂きました
ちょっと得した気分



これからまた
ずっとずっとお世話になるオーブンなので
大切に長く使いたいと思います









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです




10 Comments

わらび says..."No title"
あっ NEWオーブン届いたのね
ピッカピカでとっても素敵☆
ついつい私も欲しい!って思っちゃった^^;
前の天板がそのまま使えるなんて良かったじゃない
おまけも付いたっていうのも超お得だったね

週末はNEWオーブンで作ったスイーツがUPされるのかな?
楽しみ♪

ぽちっ^^
2013.10.24 22:09 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
届いたよ!
めちゃくちゃ嬉しい(^.^)
これからも長い付き合いになるから
大切にします!
大きさもほぼ一緒だから感覚的にも早く馴染めるかも^ ^
初焼き、また報告するね
いつもポチッとありがとう!
2013.10.24 22:21 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
かっこいい~!
ガスオーブンの硬派なデザインって大好き。
プロって感じする~♪
電気のオーブンって、チャラってるよね(笑)。
天板3枚、ガシガシ焼けるね!
初めの空焼きが終わったら、
一番に何を焼くのかな~(^^)
楽しみや~!
ぽち
2013.10.25 08:58 | URL | #- [edit]
ミンサーベア says..."No title"
いいですね。 庫内も広そうですね
2013.10.25 11:04 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
うわぁキレイ!!
私のも始めはこうだったのか…。
改めてちゃんとお手入れしなくっちゃと思いました。
初焼きは何かなぁ?
私も楽しみです!!

応援☆
2013.10.25 21:55 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
何かマシーンって感じやね(笑)
これからどんどん使うぞ!
やっぱり天板3枚は魅力的(^-^)
最初に何焼くかクイズしよっかな(笑)
いつもポチッとありがとう!
2013.10.25 22:06 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
前のと比べて高さが少し低いので小さく感じたけど、
庫内も同じくらいだった
感覚的には同じように使えるから良かった♪
2013.10.25 22:08 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
新しいからピッカピカやね
大事に使わないと♪
akiさんとこもこんなやつなのね(^.^)
いいねこれ
初焼き… 何でしょ〜(笑)
いつも応援ありがとう!
2013.10.25 22:10 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
うわぁーほんまに良いなぁ!
カッコいいわぁ*。しかも天板3枚入るってめっちゃ便利やねぇ*・。
パンとかクッキーとか量が多い時とか次の生地、待機させとかんでも良いもんねぇ!

初焼き何焼いたのー??
楽しみー^m^
ぽちっ☆
2013.10.26 09:46 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
なんか、これからワクワク楽しみ(^^)
初焼きしたよ〜 クッキーだけど
シフォンもパンも早く焼きたい!
天板3枚はほんまええわぁ
いつもポチッとありがとう!
2013.10.26 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/984-71f607f2
該当の記事は見つかりませんでした。