* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

簡単♪ クルルスープ

クルル1






ちょっと小腹が空いた時にどうかな?
何と言っても簡単過ぎて…

すぐに食べれるから







ママースパゲティー






レシピブログさんのモニターで届いた
「マ・マー 早ゆでパスタ」シリーズの数々

この中で 早ゆでスパゲティーは以前から気に入って使っているもの
その他は今回初めて使う物もいっぱい

「マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮」

がテーマなのでほんとに時間短縮しちゃいます






クルル2






使ったのはこの「マ・マー うれしい早ゆで サラダクルル」
なんとゆで時間90秒

使った材料2つだけ



材料(1人分)

インスタント粉末スープ  1袋
熱湯           150ml
サラダクルル       15g


作り方

* ミルクパンに粉末スープを入れ、熱湯を注ぎかきまぜる
* サラダクルルを入れ、中火にかけ沸騰しそうになったら弱火にして
  90秒ゆでる


そうです!

お湯でゆでるのではなく、
直接スープでゆでるのでした

ははは
簡単すぎる…






早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ
【レシピブログの早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


8 Comments

たかこ says..."No title"
簡単、時短ってキーワード、大好き~!
しかし90秒????
ホント?
買ったことなかった、これ。
めっちゃ便利そう~!
あったかいスープ、嬉しいねー。

ぽち
2013.10.20 11:53 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
Manisさんあったま良い♪
そうだよね そうすれば簡単だよね^^
明日のお弁当に早速作っちゃおうかな♪
インスタント粉末スープは無いから、適当にアレンジして作ってみる
お弁当メニュー浮かばなくて困ってたから、このレシピアップしてもらえてラッキー♪(笑)

応援!
2013.10.20 13:19 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そう!簡単♪
90秒でちゃんとゆで上がるから凄いよね
ぷりっぷりよ^^
この前、スーパーにも売ってた
この早ゆでシリーズ、パスタもいいよ〜
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.10.20 15:06 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
そぉ?(笑)
スープだけより腹持ちいいし、
何より簡単だしいいかなと思って^^
お弁当のメニュー考えるのも大変だもんね
いつもいつも違うものを作ってて凄いと思うわ!
毎日の事だからネタが尽きそうだもん
いつも応援もありがとう(*^o^*)/
2013.10.20 15:09 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
そうか!別茹でじゃなくて一緒に茹でるなら
簡単!!
しかも90秒でいけるなんてさらにお手軽\(//∇//)\
急いでるときとか、意外にパスタの茹で時間って
面倒なことあるんですよね。。
やってみます!

応援☆

2013.10.21 08:03 | URL | #.Lj5XGds [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

わあ(^^)
確かに、スープで茹でちゃうアイデア。
とってもいいですね。
なんか、お料理!?した満足感もあってのおいしい一品に大変身。
うふふ。
美味しそうです♪
2013.10.21 08:27 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
小さな鍋一つで出来るよ(^。^)
90秒で茹で上がるからこそだよね
もっと時間がかかるものだとスープの方が
煮詰まってしまうもんね
これいいよ〜 ぜひぜひ!
いつも応援ありがとう!
2013.10.21 20:34 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんばんは!
めちゃくちゃ簡単♪
洗い物も少ないからね(^-^)
しかも、あっという間に出来ます
これにパンがあったらそれだけでいい(笑)
2013.10.21 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/981-58584794
該当の記事は見つかりませんでした。