* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

嬉しい受賞のお知らせ ルクエ レシピコンテストで

20131011212541df5.jpg






以前、ルクエの「オムレット」で色々レシピを
ここでもUPしてたのですが
そのモニター&コンテストで優秀賞を頂きました!

メールで優秀賞の発表がありましたと書いてあったので
何気に見にいくと自分が載ってました

コンテストを意識してなくて色々作ってたので
なおさらびっくりで。。。

ご褒美(副賞)で
玄米雑穀クッカー・パスタクッカー・ミニッツケーキを頂けるそうなので
また到着したら色々作ってみたいです

ルクエさんの新製品
続々登場してるので、目が離せません!


この受賞したレシピはこちらで載せていただいてます
その時のブログ記事はこれ→「ポテチオムレツ」
簡単に作れるのでお試ししてもらえたら嬉しいです?







20131012160855b7e.jpg




今見たら、レシピブログさんで
今日のイチオシこんだてに載ってた。。。
何という良い日なんだ。。。





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



8 Comments

まっぴぃ says..."No title"
わぁーすごいー!!
Manisさんおめでとうっっヽ(^o^)丿
Manisさんが作るものはほんとどれも美味しそうで斬新やもんねー♪
何か私まで嬉しくなってしまった・・・笑^m^

ぽちっ☆
2013.10.12 11:02 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
わぁ!
おめでとうございます!!
お菓子を使ったオムレツって斬新、と私も思いました。
しかも狙っていない時に受賞って嬉しいですよね☆
副賞届いたらまた新たなメニュー楽しみにしています。

応援☆

2013.10.12 14:41 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
まっぴぃさん、お祝いのコメントありがとう(^o^)
びっくり&嬉しかったです!
もっとがんばろってテンション上がったわぁ
嬉しくなってくれてありがとう(笑)
応援ポチッとありがとう!
2013.10.12 21:20 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
akiさん、お祝いのコメントありがとう(^o^)
この時、タブレットで見てて、
スワイプして徐々に見えてきた時はほんとびっくりした
え、え、え〜〜
って(笑)
またこれからも頑張りますっ!
いつも応援ありがとう!
2013.10.12 21:24 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
わっ またまた受賞されてる(・o・)
うんうん 確かにあのオムレツおいしそうだと思ったもの^^
で、次は何の賞を取るのかな?(笑)
あっ おめでとう言うの忘れてた^^;
Manisさんおめでとー!

応援♪
2013.10.12 21:34 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
わらびさん、お祝いのコメントありがとう(^o^)
何かねぇ ほんとびっくりだったよ
楽しく使わせてもらって、それだけでもありがたいのに、
その上にこんな受賞も出来て... 感謝感謝
いつも応援おありがとう!
2013.10.12 21:56 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
うっわー!すごい!おめでとう!!!
すごいなぁ、だって、これ、
めっちゃおいしそうやったもん!!!
こんなアイデア炸裂のManisさんと
こうやってお話出来るワタシって、なんか自慢やわ(笑)。
ぽちぽちぽちー!
2013.10.13 10:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがとう(^o^)
まさかのまさかでビックリ!
自慢やわって(笑) そんなぁ(笑) 照れるやん
いつもぽちありがとう!
2013.10.13 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/979-db67afda
該当の記事は見つかりませんでした。