* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

グリルピザプレートで焼くピザ

グリルパンピザ1






こんだてnoteの「アジア・エスニックがメインのこんだてコンテスト」
部門賞を頂いた時のご褒美(副賞)で頂いた
グリルピザプレートでピザを焼いてみました

これ
めちゃくちゃいいっ!

魚焼きグリルの中に入るサイズでこのまま焼けるというもの

火力が強い魚焼きグリルだからこそ出来る
このプレートを使ったピザ おいしい

そして焼き上がりの早さ!

このピザ
焼き時間なんと 3分 です













オーブンと違って一枚ずつしか焼けないけど
3分で焼けるのだから
食べたらまた焼いて 熱々を食べれるからいいかもね  

もちろん
ピザだけではなく、グリル料理がこれで出来るので
色々これから作ってみたいです


今は「ハロウィンこんだてコンテスト」をしているので
私も早く考えないと。。。












にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



4 Comments

わらび says...""
Manisさん、良い物貰ったね(^^)
私もこれとは別の物だと思うけど、良さそうだなって思って眺めていた事があったの(結局買わなかったけど^^;)
家は今IHになったら、魚焼きグリルの焦げが付き難くなって、これ買っても多分放置されたと思う(笑)
Manisさん、やる気満々だね
頑張ってまた賞品ゲットしてね
今日も帰ってから応援させてもらいます(^^)
2013.10.11 12:50 | URL | #iU4puUNs [edit]
たかこ says..."No title"
これこれ!どうなのかなって思ってたの!
プレゼントされるって、前に書いてたでしょ?
すっごい、3分!?
3分ってー!!!!
次に焼くピザ、トッピング乗せてる間に焼けるやん!
いいなー、いいなー、ピザ以外にも使えそう!
うち、IHなんやけど、コレはガス専用?
ぽち
2013.10.11 14:23 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
うん♪
いいもの貰ったわぁ
お料理も頑張らないとね(笑)
最近、こういうのCMでも見かけるし、欲しかったので嬉しかった(^.^)
こんだてnoteも楽しいよ〜
いつも忙しいのに応援ありがとうね(^-^)
2013.10.11 20:36 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
3分でピザ、いいよね〜
しかもまん丸に出来るし(笑)
レシピの冊子が付いてたんだけど、
IHでも使えるみたいだったよ(^.^)
余熱が必要だった気もするけど、、、
それでも早かった気がする
いつもポチッとありがとうね(^-^)
2013.10.11 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/972-a23f2dcb
該当の記事は見つかりませんでした。