* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

季節はずれ 10月のひまわり

10月のひまわり2






だんだん日も短くなって来て
夏はとっくに過ぎ去ってしまったけれど…

ひまわりが咲いている所がありました

地元の新聞に載っていたので
何日か前に見に行って来ました

綺麗に咲いたひまわり
蜂が止まってるのも分かるかな?






10月のひまわり1






一面
ひまわり畑…

夏と違って外は爽やかで暑くないので
ゆっくりのんびり写真を撮る事が出来ました

真夏だったら
外で写真を撮るのも大変だからね






10月のひまわり3






後ろ姿も素敵だったので
パシャっと一枚


お菓子作りの写真やお料理の写真が多い今日この頃

たまにはお花の写真もね

ラッピングの写真もさぼってるからなぁ…  








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

6 Comments

わらび says..."No title"
10月にひまわりが見られるなんてすごい!
しかもまだまだきれいだし☆
Manisさんの写真って本当に素敵だね
こういう写真も素敵に撮れちゃうなんてうらやましいよ
ひまわりなんてゆっくり眺めることもないから、Manisさんのところで堪能させてもらえました^^
素敵な写真ありがとう☆

応援♪
2013.10.08 09:49 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
まだまだ咲く前のがたくさんあって
これから1週間が見頃だと言われてたよ
この時期に咲くように育ててるんだって^^
久しぶりにお花の写真など撮ってみたわ
ブログする前はどちらかと言うと景色撮ってる方が多かったの
今は食べ物の写真ばっかりだけど(笑)
それはそれで楽しい♪
こちらこそ、いつも見てくれてありがとう^^
応援もいつもありがとうね(*^o^*)/
2013.10.08 15:59 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
最後の後ろ姿の写真、グッとくる~。
葉っぱや茎の、ケバケバっとした産毛?が、
ヒマワリの生命力を感じる。
Manisさんの写真、やっぱり好きだな♪
ぽち
2013.10.09 10:07 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがとう〜
久々に食べ物じゃないあ写真撮ったわ
私も最後の写真、お気に入り♪
自然ってすごいよな
この色、形
またたまには花の写真撮るね(^-^)
いつもポチッとありがとう!
2013.10.09 20:19 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
この時期にひまわりかぁ、って思って一枚目の写真を
見ていたら二枚目でビックリ!
こんなにたくさん?!!(◎_◎;)
でも写真を撮るには今の時期でいいかな。笑
炎天下では大変ですよね。。。
昨日も暑かったからひまわりにとってはウキウキだったかも?( ̄▽ ̄)

応援☆
2013.10.10 08:00 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
2枚目の写真、ちょっと怖いよね(笑)
圧倒されてしまう感じ

この時期にヒマワリが見れて良かった(^-^)
この日は涼しくて良かった!
今日も暑かったからまたたくさん咲いてるだろうなぁ
いつもポチッとありがとう!
2013.10.10 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/968-adfcd6f6
該当の記事は見つかりませんでした。