* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ナッツ&フルーツブレッド作りました

フルーツくるみパン1






いつもレシピをお借りしている
Rise Bread ~ライズブレッド~ のakiさんの
ナッツ&フルーツブレッドを作りました

ずっと作ってみたかったこれ
全粒粉を切らしてたので作れてなかったのでやっと作れました

ドライフルーツはクランベリーを入れようと思ってたけど
そう言えば封の開いたチェリーグラッセがあったなと思い出し
それを入れる事にした

そうしたところ…
パン生地も赤く染まって
なんだか紅色






フルーツくるみパン2






カットする前の真四角パン

やっぱりakiさんレシピのパン
美味しいです

レシピはこちらに色々ありますよ〜 →

次はココアブレッド作ってみたいな

akiさん、美味しいレシピをいつもありがとう










にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



10 Comments

riseaki says..."No title"
わぁ!紹介ありがとうございます!!
ホントにチェリーで紅色がキレイ☆
なんかこう、見ていたら食べたくなるし私も作りたくなるんですよね。。
誰かに作ってもらったほうがおいしそうだー!!
私もミックスドライフルーツ買ってきて作らなきゃ!!

応援☆
2013.10.02 18:43 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
いえいえこちらこそ
いつも美味しいレシピをありがとう!
なんかとっても紅色になってて
このさくらんぼのって着色料入ってんのか?って思ったほど(笑)
今回も美味しかったよ♪
また先になるだろうけど、
今度はココアブレッド作るね^^
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.10.02 21:27 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
あっ Manisさんもこのパン焼いたのね^^
私このパン気に入っているの♪
角食用の型を使って焼いたのとっても素敵だね☆
色も形もとってもきれいで惚れ惚れしちゃう( ♥ᴗ♥ )
その後もまだ、角食用の型使ってません^^;
なかなかゆっくりパンを焼いている時間が取れなくて…
って、言い訳?^^;

ぽちっ♪
2013.10.02 22:29 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
うんうん♪
これ、いいね〜
ずっしりと重くて食べ応えあるし^^
真四角パンのパン型お気に入りです!
角食用の型いいよ〜(笑)
次はわらびさんも作ってたあのココアブレッドが作りたい
どんどんレシピが増えてて嬉しい限り
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.10.02 23:22 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
真四角、すっごくカッコいいー!
発酵、ドンピシャ、ちょうどだったね。
美しい~~~。
そして断面の賑やかなこと!
すっごく美味しそう~!
宝石がちりばめられてるね♪
ぽち
2013.10.03 09:53 | URL | #- [edit]
ミンサーベア says..."No title"
おいしそうですね きれいですね~

2013.10.03 11:53 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
今日はちょうど良い感じやったね
何もかもが偶然だけど(笑)
胡桃とドライフルーツたっぷりで
美味しかったよ^^
まだ普通に室内で発酵大丈夫やね
これから寒くなると苦労するけど…
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.10.03 20:02 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
ありがとう^^
いつも美味しいレシピを紹介してくれている方の
レシピなんですよ
美味しかったです♪
2013.10.03 20:03 | URL | #- [edit]
tsubasa says..."No title"
美味しそう~秋色なパンですねぇ♪
ほんと、涼しくなってBakingが楽しい季節!
私も週末は久々にBakingしようかなぁ~

ぽちっ♪
2013.10.04 14:26 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."tsubasaさんへ"
すっかり秋っぽくなったからね〜
焼き菓子からパン作りまで
これから楽しい季節だわ
tsubasaちゃんもマメに作ってるもんね
新しい環境にはなれたかな?
ぽちっと応援もありがとう(*^o^*)/
2013.10.04 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/963-a49dbb61
該当の記事は見つかりませんでした。