* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

新発売!タカナシ ぬってもおいしいヨーグルト

塗るヨーグルト1






9月30日に発売される
タカナシ乳業さんの「ぬってもおいしいヨーグルト」を
発売前にお試しさせて頂きました

こちらにプラス
前に作っておいたブルーベリーのコンフィチュールを混ぜて
スコーンにつけて食べました






塗るヨーグルト2






タカナシさんと言えば生クリームでお世話になってますが
今回新発売の商品はヨーグルト

ヨーグルトと言っても
パンに塗れるような固さのもので
例えるなら
水切りヨーグルトの様な感じ
甘味も少しあります






塗るヨーグルト3






生クリームもたっぷり25%含まれているので
濃厚でクリーミー

わざわざ水切りヨーグルトを作らなくても
そのままお菓子作りにも使えそうな所が嬉しい






塗るヨーグルト4






ブルーベリーを容器に入れて混ぜたら
美味しいブルーベリーのスプレッドに変身

次は何に使おうかな〜
そのまま食べても美味しいけど
色んなデザートに使えそうです  









タカナシ乳業株式会社
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです




10 Comments

ミンサーベア says..."No title"
いいですね。ここのイオンにも・・みてみますね~
2013.09.27 11:51 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ミンサーベアさんへ"
美味しかったですよ〜
30日発売らしいので
もうすぐ店頭に並ぶと思います^^
2013.09.27 23:00 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
あーこれ気になりつつ応募せんかったんよー!
Manisさんの見てめっちゃ後悔したー笑
スコーンにつけるのめっちゃ美味しそうー^m^

ぽちっ☆
2013.09.28 09:30 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
塗ってもいけるとは!
しかもそのまま食べても大丈夫ってことですよね?
パンに塗って食べたいです。
30日ってことはもう少しお預けですね。。
でもこれからまた違うお菓子に変身しそうな予感。
楽しみにしてます!!

応援☆
2013.09.28 09:32 | URL | #.Lj5XGds [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

思わず、へ~ってうなってしまいました。
このヨーグルト。
ぜひ試してみたいです。
本当に、水切りの作業が省けて。
うふふ。
美味しく活躍してくれそうな予感です!!

このブルーベリー入りも。
試してみたいです(^^)
2013.09.28 09:45 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
すごいな~、水切りした感じで生クリ入り!?
さっぱりしてる・・・?濃厚???
なんか分からんけど、美味しそう!
パンに塗りたい~♪
ぽち
2013.09.28 10:20 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そうなんや
応募したら良かったね
美味しかったよ
さすがタカナシさんだわ
スコーンはまっぴぃさんのスコーンにつけて
食べたかった(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.09.28 21:15 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
うん!
そのまま塗って食べれるよ〜
akiさんの胡桃とドライフルーツのパンにも合うと思う^^
あれ、作ったのでまたアップするね

何か違うお菓子に変身するまえに
そのままスプーンで食べてしまいそうだわ(笑)
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.09.28 21:16 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんばんは^^
水切りしたヨーグルトに
生クリームを加えたような感じで
なんだかクリーミーなチーズケーキを食べてるみたいな感じになるよ
なにかに塗るのもいいけど
そのまま食べてしまってます(笑)
2013.09.28 21:19 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そうそう
水切りヨーグルトに生クリーム加えて
すこし甘味をたしたみたいな感じ
レアチーズケーキをちょっとさっばりクリーミーに
したみたい♪
って、どんどん分からなくなる?(笑)
もちろんパンやベーグルに塗って食べると美味しい♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.09.28 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/959-78171951
該当の記事は見つかりませんでした。