* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

クランチシリアル

クランチシリアル1






またまた
小嶋ルミさんのレシピから作りました

これはめちゃくちゃ簡単に出来るおやつ
でも、すごく美味しい

残ったシリアルやナッツにドライフルーツを使って
作れるので
少しずつ余った物を美味しく変身させるにはもってこい






クランチシリアル2






余ったからではなくても
わざわざ材料を揃えてでも
やっぱり作って食べたいかも










この本の中から作ってます


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


4 Comments

たかこ says..."No title"
わ!美味しそう!
材料あまったら!?
いやいや、ホント、材料揃えて作りたいかも!
だってー、すっごく美味しそうなんだもん。
コーヒー飲みながら、手が止まらなくなりそう!
ぽち
台風大丈夫だった?
渡月橋、ニュースで見たけど、京都もえらいことになってるな・・・・。
2013.09.16 09:17 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
美味しかったよ〜
それに簡単だし♪
食べ出したら止まらない系(笑)

心配ありがとう
今回の台風、すごいことになってたね
実は今、仕事で京都に居なかったので、全く台風にあってないのよ
京都っていつもそんな台風の影響を受けないところだったのに
進路がいつもと違うもんね…
明日帰ります(^-^)
2013.09.16 21:17 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
おいしそうー!
そして食べ出したら止まらなくなりそうです( ̄▽ ̄)
一気に食べちゃいそう。
ワインのお供にもいいかなぁ。

京都の状況ひどかったみたいだから心配してました。
明日気をつけて帰ってくださいねー。

応援☆
2013.09.16 21:30 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
そうそう!
一気に食べ切ってしまった!
もっと量を作れば良かったと思うほど…
ワインもいいね〜

台風はテレビで視てビックリ
あまりいつも被害のないところなので
今回は京都に居なかったので体験はしてないけどね
ご心配ありがとうね
応援もいつもありがとう!
2013.09.16 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/952-58b7e70b
該当の記事は見つかりませんでした。