* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

嬉しい受賞のお知らせ「アジア・エスニックがメインのこんだてコンテスト」

こんだてコンテスト







こんだてnoteで行われた
「アジア・エスニックがメインのこんだてコンテスト」
インド・その他料理の部門で部門賞を受賞しました

「インドネシア 屋台の味」と言うタイトルで作ったこんだてnote

インドネシアが大好きでバリ島を含め
今までに10回以上インドネシアへ行き

インドネシア料理が大好きで屋台で食べまくっていただけに

この部門賞を受賞したのは特に特に嬉しいです

ちょうど最近もインドネシア料理をブログにアップしていたところ

なかなか馴染みのないインドネシア料理だと思うので
これからも日本にある材料で作れるインドネシア料理を
紹介して行けたらいいな〜と思ってます






ほんま嬉しいなぁ…    しみじみ
じわ〜っと喜びが増して行く…










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


冷静になってふと気づく…

コンテストって事は何か副賞がもらえるんやったよなぁ… 確か

速攻チェックに行く(笑)

そしたら



これだった!
オークス/グリルピザプレートというものらしい

グリルに入るフライパンと言う事で
このままコンロの魚焼きグリルに入るらしい

受賞だけでも嬉しいのに
こんな素敵な物がもらえるなんて
なんてラッキーなんでしょ

またこれでお料理がんばりや〜って事やね と自分に言い聞かせ
到着するのをワクワクしながら待とう


12 Comments

たかこ says..."No title"
うわぁ~!おめでとう~!
Manisさんの活躍ぶりは本当にすごい!
また受賞~!すごすぎる!
インドネシアって行ったこともなければ、
お料理もよく知らない・・・。
でもManisさんのおかげで、こんなのもあるのねー、
とビックリすることも多くて。楽しいわ~。
そしてグリルピザプレート!!!
ほしい~~~~!(笑)
ぽち
2013.08.31 10:13 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

わああ。
おめでとうございます。
インドネシア・・・。
このお料理を見ていましたら
とっても行ってみたくなります。
そういう気持ちになれちゃう、素敵な献立。

本当におめでとうございました!!。

2013.08.31 11:54 | URL | #- [edit]
SUN太郎 says..."No title"
受賞おめでとうございます!
気軽なエスニック料理は興味と
食欲をそそられます(^O^)

これからも美味しい物お願いしますね!
2013.08.31 18:57 | URL | #xo2ligvU [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
受賞おめでとうございます!!!
すごいです!!!
これからもご活躍、遠くから応援してます!
凸凸
2013.09.01 06:46 | URL | #LHz2nJZA [edit]
Pumpkinface says...""
おめでとう〜!
地道に頑張ってるやん。
インドネシア料理は私も馴染みないなぁ。スパイシー?
2013.09.01 07:36 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがとう^^
今回のテーマが自分にあってたのでラッキーだったかも
インドネシアで使う食材がもっとこっちで手に入ったら
嬉しいんだけどね〜
グラメラ(椰子の砂糖)とか最高やで
副賞も嬉しかったわぁ
これでパンも焼けるかも?
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.09.01 11:36 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんにちは^^
ありがとう!
スパイスの宝庫インドネシア
お料理も美味しいんですよ〜
甘い系も私は好みのものばっかりで(笑)
お祝いの言葉ありがとう(*^o^*)/
2013.09.01 11:38 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."SUN太郎さんへ"
ありがとうございます^^
ほんと自己流のエスニックですけどね
自分が食べたい、好みの味にしてます(笑)
夏は特にインドネシア料理を食べたくなりますね
お料理、がんばりますっ! ありがとう
2013.09.01 11:45 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
ありがとう^^
いつも応援してくれて
遠く九州から
でも、こうして繋がる事が出来て嬉しいです
ランキングの応援もいつもありがとう(*^o^*)/
2013.09.01 11:47 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Pumpkinfaceさんへ"
ありがとう^^
インドネシア料理、スパイシースパイシー
色んな種類のスパイスを一つの料理に使ってる
でも、広いインドネシア
地方地方で特色があって
辛い甘いも地方によって色々
私は辛いパダン料理が好き♪
2013.09.01 11:50 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
受賞おめでとうございます!!
ホントにいろんな種類のスパイス使ったり、
ほとんど知らないインドネシア料理をおいしそうだなぁと
思えるのはココがあるからです^^
まだまだいろんな料理を楽しませてください☆

応援☆
2013.09.01 17:31 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
ありがとう^^
スパイス大使になった事もあって
はりきってます(笑)
インドネシア料理って美味しいけど
普段あまり食べる機会がないと思うので
ここをきっかけに知ってもらえたら嬉しいな♪
いつもいつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.09.01 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/943-1fbf424d
該当の記事は見つかりませんでした。