* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ふわふわなパンケーキ チェリーのっけ

チェリーパンケーキ1






ずっと前に作った
チェリーのコンポート

思ってたよりも日持ちしたなぁ

惜しみつつも
最後にチェリーのコンポートが主役の写真を
撮ってやろうと考えて
パンケーキになった

ピカピカ 輝いてるよ
美味しくなってくれてありがとうね






チェリーパンケーキ2






あっ!

ひとつコロコロと転がってった…

その跡がパンケーキに…






チェリーパンケーキ3






気にせず
いただっきま〜す










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

4 Comments

たかこ says..."No title"
チェリーすっごいきれーい!おいしそう~!
パンケーキの焼き色も、均一にキレイなんじゃない?
半分隠れてるけど(^^;)、キレイに焼けてる!
ころころ~もご愛嬌よ。
アイスも溶けるし、撮るのって時間との戦いよね。
ぽち
2013.08.08 11:00 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
ホントだー!
足跡が付いてます。笑
でも言われなきゃ気付かなかったかも。
なんかもう、最後の写真を見た後にPCの前で
口を開けそうになりました。笑
あーんっってしてくれそうな写真がリアルで^^

応援☆
2013.08.08 12:46 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがとう^^
パンケーキを焼く丸い型で焼いたよ
パンケーキが隠れてるのは…
それは…
チェリーが主役だから(笑)
ころころの跡も可愛いでしょ
アイスとは戦いだった まさに(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.08.08 20:38 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
足跡が…(笑)
シャッター切る直前に転がって行った
2つってバランス悪いから3つ乗せたのにね

もっとあーんってしたくなるように
フォークで刺した構図にしたら良かったかもよ(笑)
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.08.08 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/925-efe00aaf
該当の記事は見つかりませんでした。