* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

アメリカンチェリーのムース

チェリームース






チェリーのコンポートを作って
冷蔵庫に入れてあるけど
早く使わないと…

早く使わないとと言うのが
今、冷蔵庫にたくさんある

今あるフルーツも冷蔵庫に入れてあるとはいえ
そう長くは持たないし 熟れ過ぎやろってぐらい熟れてる



今回のムースは
チェリーのコンポートを作った時に
少しよけておいたシロップを煮詰めたものを加えて作りました

飾りもチェリーだけでは寂しいので
冷凍ラズベリーとなんだったか忘れたベリーの実とか
適当に乗せてごまかす

あとちょっとあるのは
何に使おうかな  








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


4 Comments

まっぴぃ says..."No title"
美味しそうー^m^
暑いからこんなんが美味しいねぇ*。♪
オーブンとか使わんで良いしね(*^^)v
と言いつつ最近めっちゃタルト作りたいねーん笑

ぽちっ☆

2013.07.25 15:44 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
ふふ ありがとう^^
ほんと暑くて暑くて…
冷たい物ばかりやわ
今はまっぴぃさんはタルト作りたいんや^^
まっぴぃさんのタルト美味しそうやもんね♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.07.25 22:33 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
ひんや~りしたものが続いて、
気分もひんやり~(^^)
に、なるといいけど、暑いなぁ~。
急いで使うもの?急いでいっぱい作る?
消費、困ったら、呼んで(笑)。
ぽち
2013.07.26 10:21 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
今日も暑かった(>_<)
昔からこんなに夏って暑かったっけ?(笑)

早く使わないとヤバいもの
どれからいこか…
近かったらほんと呼びたいわぁ(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.07.26 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/916-9734066e
該当の記事は見つかりませんでした。