* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

桃とみかんのフルブラ

フルブラ桃&みかん






桃とみかんのフルーツブランデー
どぼどぼっとブランデーを投入!

桃とリンゴのフルブラも美味しかったけど
桃とみかんの組み合わせも美味しそうな予感

これらのフルーツは
「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」
部門賞をもらった時の副賞で頂いたものを使わせて頂きました






フルーツギフト1






ケーキの箱の様なボックスに入って我が家へやってきた
可愛いプレゼント






フルーツギフト2






この中の山梨産の桃と
蒲郡の温室みかんを使いました

この時期に食べるみかん
贅沢だわぁ
めちゃくちゃ甘くて美味しかったです

今年の12月まで
旬のフルーツを毎月送って頂けるみたいです

毎月毎月楽しみだな
レシピブログさん、サントリーさん、ありがとうございます









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

12 Comments

わらび says..."No title"
良いな~ 今年の12月まで旬のフルーツをもらえるの?
しかも高級そうでおいしそうなフルーツがもらえるなんてうらやまし過ぎ
桃とみかんで作ったフルブラは、絶対おいしいだろうね^^
アルコールに弱い私でも行けそうだわ♪

ぽちっ♪
2013.07.21 09:37 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
うんうん♪
これから毎月楽しみが増えた^^
桃とみかんのフルブラ
一日目にして早速飲んでしまった(笑)
桃の香りの方が勝ってる感じだった
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.07.21 12:07 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
この時期のみかんなんてすごい贅沢ー!!
うらやましいです!
桃とみかんって美味しそうです。
どんな味がするんだろう?
フルーティなブランデーなら飲みやすそうです。
私も早く作らなくちゃ!(結局まだ作れてません。。。)


応援☆
2013.07.21 19:32 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
スーパーでも見かけるけど
今の時期のみかんは高いですよね
ほんと贅沢なフルブラになったわ
香りは桃の香りが勝ってるけど
そこにみかんの甘さも加わって
女性が好きそうなフルブラになったよ♪
早く作らなくっちゃ(笑)
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.07.21 20:01 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
えぇー毎月送ってもらえるん??めっちゃいいやーん^m^
Masniさんフルーツ好きやしいいねぇ*。☆
ピンクのリボンと箱も可愛いヽ(^o^)丿
捨てるのもったいないなぁ・・・♪置いとく??^m^

ぽちっ☆
2013.07.21 21:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
うんうん♪
フルーツ大好き、甘いもの大好き(笑)
置いとく?もちろん箱は早速キープしたよ(笑)
ケーキの箱だと、あぁ生クリーム箱の横に付いたから
あかんわ(>_<)ってなるけど、これは綺麗なまんまやし^^
フルーツがこんな綺麗な箱に入ったままもらうのって初めて
今後も楽しみだ
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.07.21 21:40 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

桃とみかんの組み合わせ。
うわあ(^^)
魅力的です。
これがまた、どんなスイーツになっていくのでしょう!?
すっごく気になります。
るーママのお家にも、桃が今たくさん。
ミカンはありませんが、なんだか真似っこしてみたくなりました(^^)
2013.07.22 04:01 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
あらー、毎月フルーツがいただけるなんて
とってもウレシイね~。
そのフルーツで、旬のフルブラ、作れるね!
桃とみかん・・・・、夏と冬のコラボ、ぜいたく~。
どんなお味になるのかな(^^)

ぽち
2013.07.22 09:50 | URL | #- [edit]
koi says..."No title"
見るからに美味しそうですね~
しかも写真がとっても素敵♪
ブランデー入れながらシャッター切るのって難しくないですか!?私は右手でスプーン持って左手でシャッターだけですごい手ぶれってます(笑)
あっクルミのフロランタンレシピUPしました。
良かったらどうぞ・・・http://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00006838
2013.07.22 15:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんばんは^^
ちょっとタイプの違うフルーツ同士
どうかな?と思ったけど、なかなか美味しかったです
お察しの通りスイーツにも使います^^
るーママさんちにも桃がたくさんあるんですね〜
桃スイーツ待ってます♪
いつもありがとうね
2013.07.22 21:22 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
うんうん♪
ラッキー♪
今日は食べ放題でた〜くさんフルーツ食べた(笑)
フルブラにするものが増えて増えて
アルコールを飲む回数が増えそう(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.07.22 21:24 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."koiさんへ"
うんうん!美味しかったよ^^
初めて液体を注いでる写真撮りました
最近、レリーズ(離れた場所からシャッターを切る事が出来るもの)を買ったので
それで撮りました^^

レシピありがとう!
作ってみるね♪
2013.07.22 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/913-12edb375
該当の記事は見つかりませんでした。