* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

クロレラコーディアル

サンクロレラ3






コーディアルって?
知らなかったのですが
ヨーロッパの伝統的なハーブドリンクだそうです

このクロレラコーディアルは
8種類のハーブエキスにクロレラエキスにローズウォーター
甘味にはアガベシロップを使ったドリンクです

* ローズヒップ
* ハイビスカス
* 赤ブドウ葉
* バラ
* ドクダミ
* セイヨウサンザシ
* カモミール
* ブドウ葉






クロレラ1






まずはお水で割って飲んでみました
ハーブの香りがしてなんだか癒される〜

良く、アロママッサージなんかに行くと
終わった後にハーブティーを出してくれる所があるけど
これが出て来たらいいだろうなぁ〜って
すごく思いました

他にも色んな飲み方が冊子に書いてあって
その中にスパークリングワイン×クロレラコーディアルと言うのがあったんだけど
それ、試してみたいです!
ハーブの香りのするスパークリングワインって
素敵






サンクロレラ2






開封した後に使える
キャップも別に付いていました
ちょっとの事だけど、スクリューを回すより
パチっと開けられて便利ですね










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



6 Comments

たかこ says..."No title"
グラスがコロンとしててカワイイ♪
これ、初めはもっと飲みづらいのかと思ったけど、
ハーブがすぅ~っと入ってくる感じで
美味しかったね!
スパークリングワインに入れる飲み方、
ワタシも興味あるわ~。

ぽち
2013.07.08 09:44 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
美容に良さそうな~ドリンクですね。
スパークリングワインに入れて私も飲んでみたい!
凸凸
2013.07.08 11:28 | URL | #27yV6T5o [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ハーブの香りが良かったねこれ
お値段もけっこうするのね…
スパークリングワインのやってみたいよね
ただ、スパークリングは開けると
飲みきらないといけないのがネックだけど^^;
でも、飲んでみたい♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.07.08 21:19 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
うんうん♪
美容に良さそうよね〜
飲めるうさぴょんさんはやっぱり
私と一緒でスパークリングワイン入りがいいよね(笑)
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2013.07.08 21:21 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

なんだかとっても惹かれました。
夏の今、美味しい飲み物に癒されたいですもの。
しかも、体に嬉しいものなら。
うふふ。
とっても嬉しい限りです!!

ぜひいただいてみたくなりました(^^)
2013.07.09 07:17 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんばんは^^
ハーブの香りに癒されますよ〜
暑くて体がしんどい時にもね^^
大事に飲みます(*^o^*)/
2013.07.09 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/905-d7867c56
該当の記事は見つかりませんでした。