* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

レトロなお皿

Manis6-1.jpg

昔むかしに使っていたお皿が出て来ました
すごく良く使っていたのに、いつの間にかしまわれて 忘れさられていたお皿達
今見ると とても新鮮で味かあっていいな~って思います

お皿の裏にはNasco とありました
最近こういう昭和レトロな物に惹かれます

これから大切に使って行きたいな~って思ってます

それぞれのお皿の写真は下の続きからどうぞ^^


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いします。



Manis6-2.jpg
Manis6-3.jpg

2 Comments

まっぴぃ says..."こんにちは♪"
はじめまして!
ブログ村からやって来ました(*^^)v

私も物作りが大好きで、色んなお話しできたら嬉しいなぁっと思ってコメントしました♪

とってもレトロなお皿!
ナチュラルテイストも好きだけどこんなレトロな雰囲気も大好きです♡

また遊びに来ますヽ(^o^)丿

2010.02.18 16:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Re: こんにちは♪"
まっぴぃさん、こんばんは^^
まっぴぃさんも物作りが好きなんですね~
何か物を作ってる時って夢中になりますよね。
私もナチュラルテイストも大好きですよ♪
まだブログ始めたばかりなので、これから徐々に作ったものも載せて行きたいな~って
思ってます。
まっぴぃさん所もお邪魔しに行きますね(*^o^*)

2010.02.18 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/9-f1e6cfd1
該当の記事は見つかりませんでした。