* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

チーズケーキのミニタルト

ミニチーズタルト






9個入りの
市販のタルトを使って簡単おやつ

自分でタルト作るより割高だけど
ぱぱっと出来るから一度使ってみようと思って

ちょこっとだけのってるセルフィーユ
育ててるんだけど、葉っぱが白くなってきててヤバいかも…
なんでかなぁ
光に当たり過ぎたか? 不明





御礼

フルーツブランデーの投票には
たくさんの投票をありがとうございました!

なんだかドキドキしっぱなしでした
接戦だった方のも めちゃくちゃ美味しそうで
自分が残ってなかったら
私もきっとこの方に投票しただろうなと思うくらいだったし…

20日が結果発表らしいですが、最終はなんとトップになりました
ほんとに本当にありがとう

たくさん頂いたコメントもめちゃくちゃ嬉しかったです
レシピを見て作ってくれた人も何人かいらっしゃったみたいで
そういうのってほんと嬉しいですね

これで心置きなく?
20日から別件で東京に行くので
思いっきり楽しんできたいと思います

投票して頂いた たくさんの方へ
本当にありがとうございました!

そして、
フルブラの美味しさ、楽しさをたくさんの人に
知ってもらえたら嬉しいです









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです





12 Comments

riseaki says..."No title"
一位おめでとうございます♪( ´▽`)
投票してる私もなんだかドキドキしてました。
接戦て心臓に悪いー。笑
20日から東京なんですねー。
私も21日は東京です( ̄▽ ̄)
会うわけじゃないけれど、なんかおおっ!と思ってしまいました。

応援☆

2013.06.11 07:51 | URL | #.Lj5XGds [edit]
たかこ says..."No title"
ごめん!今日はポチだけ!
トップ、やった~!!!(^^)
2013.06.11 10:23 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
一位おめでとうございます!!!!
すごいです””

チーズタルトかわいくて食べやすそうですね♪
おいしそう!
凸凸
2013.06.11 12:57 | URL | #27yV6T5o [edit]
まっぴぃ says..."No title"
わー涼しげで今の季節にぴったりのチーズタルト♪
私も前にセルフィーユ育ててたんだけどすぐにダメになってしまって・・・
それからは育てて無いよ><あると便利で、繊細で綺麗な葉っぱなんやけどねー・・・

やったートップ??
結果どうなるかなぁー楽しみやーヽ(^o^)丿

ぽちっ☆
2013.06.11 13:49 | URL | #- [edit]
koi says..."No title"
総選挙(^^)お疲れ様です~
センターですね♪(笑)
いつ見ても美味しそうなケーキで私もがんばろーv-237とやる気もらってます(^^)
3ポチ★
2013.06.11 15:30 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
ありがとう!
みなさんのおかげさまです^^
ほんと心臓に悪かったわ(笑)
akiさん、21日は東京なんですね!
私も用事は21日なんだけど、せっかくなので
20日から行って遊ぼうかと思って♪
どこかですれ違ったりして(笑)
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.06.11 22:08 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ははは
忙しいのにわざわざありがとう(笑)
投票も今までありがとうね♪
2013.06.11 22:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
ありがとう!
ほんとドキドキしっぱなしでした(笑)
チーズタルト、市販のタルトだと簡単でいいですね^^
ちょっと甘かったけど(笑)
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2013.06.11 22:10 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
レモン乗せたら涼しげになった^^
セルフィーユ、難しいんかなぁ
なんか半日陰がいいらしいけど、
光に当たり過ぎたのか、グリーンがなくなってきて^^;
ケーキにちょこっと使うのに良かったんだけどなぁ…

おかげさまでトップになりました!
20日が正式な結果発表^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.06.11 22:13 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."koiさんへ"
まさに総選挙って感じでした(笑)
私で良いんでしょうか?
でも、たくさん票をもらったので感謝あるのみです
これからもkoiさんのやる気の源になれるように
がんばります^^
応援ポチもありがとう(*^o^*)/
2013.06.11 23:57 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

1位、おめでとうございます。
どれも魅力的で、美味しそうな中での1位。
すごいです(^^)
そしてこのタルトもまた。
魅力的です♪

☆☆

2013.06.12 07:27 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんばんは^^
ありがとう!
ドキドキしっぱなしでしたが(笑)
タルトは簡単に作ってすぐになくなりました
ちょっと手抜きおやつです(笑)
いつも☆ありがとう(*^o^*)/
2013.06.12 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/889-bc2728e6
該当の記事は見つかりませんでした。