* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

かんたん!ぱぱっと朝ごパン

スモークトースト1






朝はいつもパン食です
目玉焼きにベーコン、サラダにスープと
ちゃんとするときもあるけど
忙しいときはこれに限る

これ一つでベーコンも野菜も乳製品のチーズも
一気に食べれるし

味付けはGABANの「味付塩コショー 薫製風味」だけ




材料(1人分)

食パン           1枚
スライスチーズ       2枚
ベーコン          1枚
グリーンアスパラ      3本
味付塩コショー 薫製風味   適量


作り方


スモークトースト2


* 半分にカットしたベーコンに味付塩コショー 薫製風味をぱらぱらとかけ
  600wのレンジで10秒だけ加熱する
* グリーンアスパラを半分にカットし、更に2等分に縦割りしたものを
  600wの電子レンジで20秒加熱しておく
* 食パンの上にスライスチーズを一枚乗せ、
 上にベーコン、アスパラ、最後にまたスライスチーズの順番に重ねて
  トースターで2〜3分焼く




スモークトースト3

焼き上がったら2等分にしてそれを重ねたら出来上がり♪


ベーコンにかけた薫製風味の塩コショー
まさにスモークベーコンの味わいになって美味しかったです









簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ






にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

6 Comments

riseaki says...""
おいしそう!!!
平日の朝は本当に時間なくて大変なので
休日の朝にやってみます☆
休日はいつもと違うパンの食べ方をしたくなるんですよね。
レンジとトースターしか使わず、こんなおいしそうにできるって
ホントにありがたいです!!!

応援☆

2013.03.24 15:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
riseakiさんへ
ありがと〜
そう言ってもらえたら嬉しいです^^
パン大好きだからいつもパン♪
もっと時間がないときは
パパンを振りかけて甘くして食べてるよ
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.03.24 20:08 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says...""
アスパラとチーズ絶対美味しいですね♪
良いな~~~♪
朝から幸せ!
凸凸
2013.03.25 08:08 | URL | #27yV6T5o [edit]
まっぴぃ says...""
ほぉなるほどー!!
具を乗せてから焼いて、切って重ねるのかっっ!!
私はいつもパンだけ焼いて後は普通のサンドイッチみたいに作ってて・・
Manisさんの作り方やったらチーズもトローリ仕上がるね*・。
これからそのやり方で作ってみるーヽ(^o^)丿

ぽちっ☆
2013.03.25 13:21 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Re: タイトルなし"
うさぎぴょん♪さんへ
アスパラとチーズってなかなかあいますね〜
お気に入りの組み合わせになりました!
いつも凸ありがとう!
2013.03.25 20:02 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Re: タイトルなし"
まっぴいさんへ
そうそう!
このとろりんチーズが美味しいのよね
ダブルチーズサンドです♪
機会があったらやってみて〜
いつもポチッとありがとう!
2013.03.25 20:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/848-e58e6626
該当の記事は見つかりませんでした。