* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

イギリスよりMARKS&SPENCERのエコバッグ再び

スイーツエコバッグ






イギリスに住んでる従姉妹が日本に一時帰国したときに
めちゃくちゃ良いエコバッグをお土産にもらったんだけど これ→

第二弾!
郵送でこちらが届きました

イギリスのスーパーMarks&Spencer 略してM&S
時期によって色んなバージョンが発売されるらしく
従姉妹からまた行った時に良いのがあったら送るね〜と
約束してくれてたの

私がお菓子作りをしてるのを知ってるので
それでこれを見つけて送ってくれたんだな

なんでもこれ、ひとつ100円ぐらいらしいのがびっくり
でかいし、しっかりしてるし
前にもらった人参の絵のエコバッグも今重宝してるところ

いいなぁイギリス
こんなの売ってて

おねえちゃん、ありがとね











にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


6 Comments

たかこ says...""
前のバッグも覚えてるよ〜(^-^)
すっごく可愛いよね〜
なんか、日本のエコバッグとは全く違う(笑)!
日本のって、形があくまでもレジ袋…(^_^;)
こういうセンス、ないよねぇ〜。
いいなぁ、こんなの、なかなか売ってないよねぇ〜。
↓苺大福、た、た、たまらん…
ぽち
2013.03.24 08:22 | URL | #- [edit]
わらび says...""
これがエコバッグ(・o・)
すっごくおしゃれ☆
しかもこんなにおしゃれなのに安っ!(笑)

昨日娘が帰って来て、例のあんを買って来てくれたんですが「大きいのと小さいのがあったから、重そうだったから小さいのにしたけど良かった?」って聞かれて「良いよ」って返事していたんですが、今朝じっくり見てみたら、多分小さいのはパンに使えるようなのじゃないみたい><
せっかくわざわざ買いに行ってくれたんだし、しかもタダ(笑)だし文句は言えませんけどね^^;
いつか私が東京に遊びに行った時に自分で買って来ようと思います
2013.03.24 10:35 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
たかこさんへ
覚えてる? あれと同じ大きさなのよ^^
一度に全部使わないけど、このシリーズセンスいいから
集めたくなるわ(笑)
苺大福は今年は良く作ってるわぁ〜
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.03.24 11:50 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
わらびさんへ
安いでしょ?
日本にもがんばって欲しいよね(笑)

例の餡
そうだったのね
たぶんそれはお汁粉用のやつだと思うわ…
緩かったでしょ? でも美味しいだろうけどね^^
わざわざ行ってくれたんだから文句そりゃ言えないもんね(笑)
次回にリベンジ!
確かに重いと思うわ
なんせ1kgの袋だったもん
まだたっぷりあるわ(笑)
2013.03.24 11:53 | URL | #- [edit]
Pumpkinface says...""
今年の帰国前にも、チェックして来るね〜。安いし軽いし喜んでもらえるしこっちも大助かりのお土産どす。
2013.03.25 02:58 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Re: タイトルなし"
Pumpkinfaceさんへ
うんうん♪
大喜びよ!
いいのあったらヨロシクね(^。^)
2013.03.25 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/838-244b58b3
該当の記事は見つかりませんでした。