* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

バリ島ではアルミのものが流行なの?

アルミ1






今回
良く見かけたこんなもの
アルミで出来たもの

これはどこかのお店の入り口にぶら下げてあったもの
これ、色んな所で見かけました

でも、私が買ったのはこんなもの
         






アルミ2






アルミで出来た入れ物

コストコで買った大量のキスチョコ
袋に手を突っ込んで食べてたけど
これに入れるとおしゃれに変身

めっちゃ合うやん






アルミ3






ちっちゃいバージョンも購入

これ
お土産用に売ってた物で
大きい方にはバリコピ(バリコーヒー)
小さい方にはジャワティーが入ってました

小さい方には何入れよかな







ネットでも色々売ってるみたいですね
 

  

 







にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



そうそう…
今日でこのブログも3周年を迎えました!

いつも見に来てくれてありがとう
これからもよろしくお願いいます

12 Comments

ロッキン says..."No title"
これ、アルミなんだ〜!!
凄いね、こんなのが作れちゃうんだーー!

可愛い入れ物だね。
これ、インテリアにも最高♪

おうえん
2013.02.09 01:37 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

アルミで、できているって。
なんだか驚きです。
そして、↓。
とっても美味しそうなこちら。
思わず、手を伸ばしたい気持ちになります。
2月って、やっぱりチョコが魅力的に見えます♪

☆☆
2013.02.09 05:59 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
うっわ~ これすっごく素敵☆
*Manis*さんってセンスあるから、選ぶ物が違いますもんね
写真の撮り方も素敵だから、より素敵に見えるのかも^^

あっ 今日でブログ3周年なんですね
(9日にUPされているから今日で良いんですよね?)
おめでとうございます☆
これからも素敵スイーツ&パン&雑貨etcたくさん見せて下さいね

お祝いのぽちっ♪
2013.02.09 06:04 | URL | #iU4puUNs [edit]
たかこ says..."No title"
3周年、おめでとうございます~♪
そういや、私も3周年だったな・・・(笑)。
忘れてた。

すっごいカワイイね!
アルミの小物って、こんなにいい味、出るんやなぁ。
キスチョコにめっちゃ合う~~!!
萌え~!(^^)
アルミって、こんなにキラキラしてたっけ?

ぽち
2013.02.09 09:30 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
3周年おめでとうございます!

アルミなんだ♪
あまり見かけない感じですね♪
ドレもかわいい!!!
凸凸
2013.02.09 11:48 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
うわうわ!
置いているだけでインテリアになりそう!
しかもキスチョコがすごいオシャレにグレードアップしてるような。笑
3周年、おめでとうございます!!
2013.02.09 14:21 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
アルミのものがたくさん売ってたよ
キャンドルになってるものとか^^
入れ物好きにはたまらない(笑)
物を増やさないようにと思ってたのに(笑)
いつもおうえんありがとう(*^o^*)/
2013.02.09 21:26 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんばんは^^
アルミの入れ物って
今までありそうでなかったかも?

あと数日でバレンタイン♪
目に入るものチョコばっかり^^
いつも☆ありがとう(*^o^*)/
2013.02.09 21:28 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
これ、お手頃価格で
しかも持って帰ってくるのに軽くって良かったわ(笑)
それでも荷物の制限20kgの所25kgくらい
持って帰れたけど(笑)

そうそう3周年でした^^
お祝いのコメントありがとう♪
そしてぽちっ♪もありがとう(*^o^*)/
2013.02.09 21:30 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがと〜〜
そうやん!たかこさんもやん(笑)
何か企画しようと思いつつ何も無く
迎えましたわ

アルミの箱
キスチョコとばっちりよ^^
アルミって良く見ると独特の光り方してんのね
美しい…
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.02.09 21:32 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
ありがと〜〜〜
私もうさぎぴょん♪さんのアクセス数目指して
がんばりますっ!
アルミの箱って以外と今までなかったよね
これ、軽くっていいわ^^
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2013.02.09 21:34 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
軽いものだけど、
置いてると存在感はめっちゃあるよ
この入れ物に入ったキスチョコ売ったら
高く売れそう(笑)
おかげさまで3周年です!
いつも応援してくれてありがとうね(*^o^*)/
2013.02.09 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/815-ee5feb51
該当の記事は見つかりませんでした。