* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

こんだてnote 「こんだてづくりコンテスト」で…

こんだてnote優秀賞






レシピブログさん主催の
「こんだてづくりコンテスト」
優秀賞を頂きました!
ありがとうございます!


こんだてnoteというのは
レシピブログに登録してあるお料理の中から
セレクトして
メニューを組み合わせてこんだてを作るというものです

これがけっこう面白いのです

どんなこんだてにするかはテーマにそって考えてもいいし
背景のテーブルクロスもたくさんの中から選べて
それを選ぶのもまた楽しい♪

まだ始まったばかりのこのサービス
今回は記念すべき第一回目のコンテストで選ばれて光栄です

コンテストは連続で3回開催されます
今は第二回目の募集がかかってますよ

テーマは
「30分以内で完成♪ スピードこんだて」
「メインはパスタ!のこんだて」
「メインは鶏!のこんだて」
「一人分のこんだて」

たくさん作っておいて
今日の夜ご飯は何にしようかな〜って時にも
見返す事が出来ていいかも


こんだてnoteのトップページはこちらから→ 「こんだてnote」
コンテスト結果はこちらから→ 「Vol.1 コンテスト」


いろんな人が作ったこんだてを見るだけでも楽しいので
興味のある方はぜひぜひ







にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


10 Comments

わらび says..."No title"
Manisさん遅ればせながらお帰りなさい^^
色々な物を仕入れて来られたようで、これからUPされるのが楽しみです♪
なんと 優秀賞ですか
おめでとうございます☆
Manisさんのレシピ素敵だし、すっごくセンスあるから選ばれて当然ですよね^^
第2回も応募されるのかな?
そしてまた受賞されたりして
これからも素敵なレシピいっぱい考えて下さいね
応援♪
2013.02.03 21:39 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
ただいま^^
当たりもハズレも色々ありましたが
たくさん買って来ましたよ〜

優秀賞、嬉しかったです
おぉ!って感じで(笑)
また色々楽しんでいきたいです^^
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.02.03 23:04 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
うわーー おめでとうーー! 凄いよ、凄い!というか、さすがです!\(^o^)/

そっかぁ、これってそういうコンテストだったのね。

アイデアだね、*Manis*ちゃんのは!

おうえん
2013.02.04 00:19 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
優秀賞おめでとうございます!!!
すごいです!!
凸凸
2013.02.04 09:33 | URL | #27yV6T5o [edit]
まっぴぃ says..."No title"
へぇー知らんかったー♪
デイリーメールでこんだてnoteって見た気はするんだけど^^;
後でちょっと見て見るよ(^^ゞ

すごいなぁー優秀賞っ!!
本当におめでとうーヽ(^o^)丿

ぽちっ☆
2013.02.04 14:36 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
うわぁ!!
おめでとうございます!!
この時期、冷え性にはばっちりのメニュー!!
しょうが買ってこなくっちゃ~☆

応援☆
2013.02.04 19:36 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
ありがと〜
うんうん♪ そんなコンテストだったのよ
なかなか楽しかったよ^^
いつもおうえんありがとう(*^o^*)/
2013.02.04 20:15 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
ありがと〜
何かで賞を貰うって嬉しいもんだねぇ
久しぶりだわ^^
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2013.02.04 20:17 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そうそう
まだプレオープン?らしいけど、
メールで案内が来てたと思うよ
けっこうこれ面白いんだわ^^
時間がゆっくりある時にはって感じだけどね
ありがとう!
いつもぽちもありがとう(*^o^*)/
2013.02.04 20:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
ありがと〜
これから頂ける頂き物も楽しみ(笑)
しょうがって今の時期暖まりそうな気がするもんね
今もバリで買って来たショウガの飴食べてる(笑)
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.02.04 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/810-20aa88b6
該当の記事は見つかりませんでした。