* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでモラった「ネスレ ブライト カトルフィーユ」

カトル1






モラタメさんでもらいました
「ネスレ ブライト カトルフィーユ」
ひとつの袋の中に4つのハート 四葉のクローバー

これを入れるとフレーバーコーヒーになります






カトル2






フレーバーの種類は3種類で
* ピスタチオ
* マロン
* フランボワーズ

その中で一番気になったピスタチオをまず試してみました
フレーバーコーヒーではアーモンドとか
ナッツ系がやっぱり好きなので
これもピスタチオの香りで美味しかったです

フランボワーズは紅茶に入れてみようかな
ちょっとしたプレゼントにも可愛い








にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

4 Comments

るーちゃんママ says..."No title"
わあ!

かわいいフレーバー。
思わず、手に取ってみたくなります。
うふふ。
本当にプレゼントにもよさそうですね。
かわいいな~って。
改めてまた、眺めてしまいました(^^)
2012.12.29 20:35 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
まだ近所では売ってるのを見た事ないんだけど、
これから店頭に並ぶのかな?
プレゼントにいいね♪
2012.12.29 23:46 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
これ、いいねーー
色々なフレーバーを楽しめるし、目でも楽しめる!
うん。プレゼントに最適だねーー

今年もあと少しだね〜
今年は*Manisちゃんに出会えて色々お喋りできてよかった。
少し早いけど、来年もよろしくね。
応援はもち。
2012.12.30 02:22 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
パッケージも可愛いしね^^
こういうの日本は得意だよね(笑)

一年早かったわ
こちらこそ、ロッキンさんといつも
コメントと言うよりお話をしてるような感じで
楽しかったです
来年もよろしく♪ 良いお年を
いつも応援もありがとう(*^o^*)/
2012.12.30 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/799-32dc762c
該当の記事は見つかりませんでした。