* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

黒糖フルーツブレッド作りました

黒糖レーズンパン






いつも仲良くしてもらってる
Rise Bread ~ライズブレッド~のakiさんのレシピで
黒糖フルーツブレッドを作りました

いつも研究熱心なakiさんのレシピ
美味しいに違いないと確信してました
だって、何度も何度も試作を繰り返されたレシピだから

以前にトマトチーズ食パンというのを作らせてもらったんだけど
これがまた美味しい!
それがあるから今回のこれも美味しいに違いないとふんだわけです
実際、すごく美味しかったです!
黒糖の色がついたパン
黒糖を入れたパンは初めてだったけど、香りも良くって
またリピするパンがひとつ増えました

他にもたくさんのレシピを公開されてるサイトは
こちらから →


akiさん、美味しいレシピをありがとう







にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

14 Comments

まっぴぃ says..."No title"
あー黒糖のパンいいなぁ*・。
実は黒糖がめっちゃ余ってて使い道に困ってるねん(~_~;)
しかも最近HB全く使ってないしな~・・・

て言うかブッシュドノエル可愛いしめっちゃ美味しそうヽ(^o^)丿

ぽちっ☆
2012.12.26 12:51 | URL | #- [edit]
ほほえみくま says..."No title"
とっても美味しそうですね!
黒砂糖のコクと風味がフルーツと合わさって
想像したらたまらない~♪
リンクしてみます(^^)
応援ぽち
2012.12.26 16:49 | URL | #N6I7060Y [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
黒糖パン美味しかったよ〜
オススメ!
ブッシュドノエルは
一日経った方が落ちついて
美味しかったわ^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2012.12.26 21:13 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ほほえみくまさんへ"
美味しかったですよ!
ほほえみくまさんも色んなパンを研究して
作られてるんでしょうね^^
黒糖食パンは初めて食べたけど
おやつにもなりそうで美味しかったです
応援もありがとう(*^o^*)/
2012.12.26 21:15 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
私もakiさんのところでこのパンを初めて見た時から、ずっと作りたいって思ってたんですよ
Manisさん早速作られたんですね^^
しかもとってもおいしそうだし写真ももちろん美しい☆
この間akiさんのこのレシピなぜか見られなくて、でもしつこくお聞きしてやっと見られるようになったので、次のお休みには絶対焼くつもり(*^^)v
それにしてもおいしそうなパンだ

ぽちっ♪
2012.12.26 22:07 | URL | #iU4puUNs [edit]
たかこ says..."No title"
ふにゃ~んと、ほわ~~~んと、
絶対美味しいに違いないビジュアル!
黒糖、らぶ~~。
色もしっとり落ち着いてて、黒糖って好き♪
フルーツと合いそう~♪

ぽち
2012.12.27 10:05 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
黒糖にフルーツ!
ふんわりおいしそうです(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
作ったことない組み合わせでした♪
私も今度トライさせてもらおう♪
凸凸
2012.12.27 11:52 | URL | #27yV6T5o [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
もう早速作りました!
これ、やっぱり想像してた通り
美味しかったよ♪
きっとわらびさんも好きだと思う^^
早くお休みになって作れたらいいね〜
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2012.12.27 22:59 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
時間が経っても
ふわっと美味しかった♪
黒糖入れるとこんな感じになるんやね〜
成形パンでも試してみたいわ
おいしゅ〜ございました
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2012.12.27 23:00 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
うさぎぴょん♪さんも
ぜひぜひ〜
色んなパンを作ってるうさぎぴょん♪さんも
きっと好きだそうなぁ〜
美味しかったです^^
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2012.12.27 23:02 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
うわー!!なんか違うパンみたいに見えます!
なんか*Manis*さんのカメラ通すとすごくきれいに見えるのはなぜ??笑

おいしいと言っていただけて嬉しいです♪( ´▽`)
また新しいレシピ試作しますね!!

応援☆

2012.12.28 16:43 | URL | #.Lj5XGds [edit]
ロッキン says..."No title"
黒糖のいい香りがこっちまで漂ってきたよ〜
パン、最近焼いてなかった。。。^^;

ここ数日これなくってごめんね。ネットが繋がらなかった・・・(T_T)

このお正月はどんな予定?

おうえん
2012.12.29 02:04 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
いえいえ
人のは良く見えるんだってば(笑)
これ、ほんと美味しかったです!
ちゃんと自分のレシピノートに写したので
また作りますね^^
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2012.12.29 16:02 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
黒糖の色もほんのりついて
美味しかったよ^^

ネット調子悪かったんだ(>_<)
冬休みに入って忙しいのかと思ってた
お正月は食べて飲んで食べて寝て食べてかな(笑)
いつもおうえんありがとう(*^o^*)/
2012.12.29 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/798-89b55755
該当の記事は見つかりませんでした。