* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

sarasa design storeさんのウッドボウルを使って…

ウッドボウル1






シンプル好きな私の大好きな sarasa design storeさんから
新しいラインナップが増えたという事だったので
早速使わせて頂きました

アカシアウッドで出来た木のボウル

焼き物の器も良いけど、木の物ってほっこりします

食べ物を入れる器としても もちろん活躍しそうだけど、
こういうのどうでしょう?

季節的にクリスマスも近いので
キャンドルホルダー的なものとして利用してみました

今回は簡単に
人工的な飾りを使いましたが
生きている植物を飾ったらもっと素敵になる予感…






ウッドボウル2






大小重ねて収納出来ます
それにこれ安い! っと私は思う

大きい方が ¥1000(ø150 x H47)
小さい方が ¥600 (ø110 x H39)

お手頃価格嬉しいです
それに落として割ったりする心配もないし

ひとつしか無いお気に入りのグラスに限って
落として割ったりするんですよね〜














にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


14 Comments

わらび says..."No title"
あっ 私もこちらのショップ、リフォームの時利用させて頂きましたよ^^
素敵なものがたくさんあってついつい夢中になってしまうのよね~
Manisさんらしく木のボウルを素敵に使われていて、さすがセンスあるな~ってほれぼれしながら眺めてました^^

応援! 
2012.12.17 22:34 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
おぉ!
そうだったのですね
わらびさんちには何があるんだろ♪
シンプルなものばかりだから合わせやすいですよね^^
この前アクタスでsarasaさんのプロダクツ置いてあるのみて
やっぱりこのお店センスいいからだわって思った(笑)
私のセンス? 素直にありがとうっと言っておこう(笑)
いつも応援ありがとうね(*^o^*)/
2012.12.17 22:45 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
アカシアウッドで出来た木のボウル・・・あったかみがあって、いいね〜
私も食器大好きだけど、ウッド食器ってそんなになかったな〜
今からサイト、チェックしてみよ〜っ。\(^o^)/

おうえん
2012.12.18 01:50 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
木の器ってなんだかほっこりします。
暖かいカンジがするからかなぁ~。
大事な器に限ってうっかり割ったりします。。。
しかもペアもののひとつとか。。。
クリスマスのキャンドルホルダー、これを食卓の真ん中に置いて
美味しいものたくさん並べて、シャンパン開けたいです♪( ´▽`)

応援☆
2012.12.18 08:03 | URL | #.Lj5XGds [edit]
miyuki says..."No title"
かわいらしいですね♪
私も木の器好きです。なんでも優しい感じになりますよね★昔両親に木の器をプレゼントしたら、ぱんぱんにお菓子が入れられてておしゃれ感ゼロでした 笑
何事もバランスですね。
2012.12.18 09:39 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
木の器ってあたたかくて大好き!
って、あんまり持ってないんだけど(^^;)
かわいい~!
Manisさんの手にかかると、
キャンドルホルダーになっちゃうんやね!
クリスマスやなぁ~、キラキラして、ステキ♪
奥の、お皿の・・・、ラスク?
気になるんやけどーーー!

ぽち
2012.12.18 09:45 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
わーこの器いいなぁ*・。
そして本当にお手ごろ価格だわー(*^^)v
木の器って持ったときに冷たくないから大好き
ま、私の中でも割れないってのが一番だけど・・笑

ぽちっ☆
2012.12.18 14:45 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
おやつ入れるのにこういうのいいね^^
持った感じもこの季節ひんやりしないし(笑)
軽くていいわ♪
いつもおうえんありがとう(*^o^*)/
2012.12.18 19:11 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
うんうん♪ ほっこりする
確かに!
ペアのもののひとつ割るとショックよね^^;
もうすぐクリスマスだから
こんな感じになった^^
生花でもやってみたいな♪
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2012.12.18 19:13 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."miyukiさんへ"
ぱんぱんにお菓子が入れられてたんだ(笑)
こういうのっておせんべいとかみかんとか
そういうの入れてもいいよね^^
食べる方としてはたくさん詰まってた方が嬉しいかもね(*^o^*)
2012.12.18 19:14 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
木の器って私も好き!
うちも揃ってはなくて、いろんな大きさ形
ばらばら(笑)
ふふふ、やっぱり気づいた? 後ろのやつ
パンの端っこの乾燥したやつが早く食べないとヤバかったので、
油で揚げて、いつものキャラメルシュガーでまぶしたやつ作った
ラスク、おしいぃいい(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2012.12.18 19:17 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
これのボウルじゃなくて、プレートもあるんだけど、
まっぴぃさんだったら素敵にいつものブランチ出来るかも^^
お手頃価格なので、プレゼントにもいいかもね
財布に優しい(笑)
そして、割れない事!これ重要(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2012.12.18 19:19 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
キャンドルホルダー的に使うってナイスアイデア!
こういう風に使うって考えもつかなかったけど、いいね!

木のものって、うん、割れないってポイント高しだよね〜

おうえん
2012.12.19 02:03 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
木の暖かみが
クリスマスのものに合うかな〜って思って^^
色々他にも使えそう♪
割れないってポイント高い(笑)
いつもおうえんありがとう(*^o^*)/
2012.12.19 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/794-5ba88410
該当の記事は見つかりませんでした。