* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

お出かけ日記

ラマダ1






珍しく
先週お出かけした先の出来事を

写真は大阪ラマダホテルのロビーに壁一面に
ディスプレーしてあったもの

なぜホテルへ出かけて行ったかと言うと…






ラマダ2






タッパーウエアさん主催のお料理イベントが当たったから

試食はなくて、デモンストレーションだけだったけど
楽しめました






ラマダ3






デモをしてくれたのはこのお方
料理研究家の
しんちゃんこと、寺田真二郎さん






ラマダ4






もう、めっちゃ可愛い
一緒に行った友達も
良い目の保養になったと言っておりました

この後、しんちゃんと一緒に写真を撮ってもらった後
向かったのがここ






ラマダ5






タイガー!

オープン当初はすごかったみたいだけど、
今は整理券を配る事も無く普通に入れました

ちょこっとだけ列が出来てて
並んで入ったけど、そんなに長い時間ではなかったです
平日だったからかな?

もっとお買い物してしまうかと思ってたけど、
実際に買ったのは
クリスマスに使えそうなラッピング関係がちょこっと
またこのブログで出てくると思います

取り合えず、一度は行ってみたかったので
行けて良かった
また商品ががらっと入れ替わったら行くかな?









にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

6 Comments

ロッキン says..."No title"
うきゃーーー もう、めっちゃ可愛いわ、しんちゃん!!
このつぶらなひとみがいいね!!

私、タイガー!って知らなかった。これ、あとでぐぐってみよっと♪

素敵なお出かけができてよかったね!

おうん
2012.12.10 00:42 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
いやん!かわいい!
私だったら、手元より、顔見てるかも!(笑)

タイガー、めっちゃ行きたいねん。
すごい話題やったよね。
オーブンしてすぐ、売れすぎて、お店閉めたよね、
商品がなくなって(^^;)
いまだに並んでるの~!?

ぽち
2012.12.10 10:24 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
わっお出かけ日記って珍しいー♪♪
真ちゃんって最近テレビや雑誌でもよく見かけるね(^ム^)
一緒に写真撮ったんやー♪♪

タイガー!!!
めっちゃ行きたい所っっ!
商品どんな感じー??期待するほどでもないんかなぁ・・?

ぽちっ☆
2012.12.10 12:59 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
可愛いよね
ファンになりました(笑)
タイガーはコペンハーゲンの100均みたいなお店なんだけど、
日本の一号店が東京ではなく、大阪なのよ!
たのしかったよ
いつもおうえんありがとう!
2012.12.10 22:01 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
うんうん、めっちゃずっと見とれてた(笑)
他にも顔のアップばっかり写真撮ってた
タイガーは並んだけど、すぐ入れたよ^ ^
レジが2階まで並んだけどね^^;
なので、攻略として、2階ははじめからレジ列に並んで、
並びながら商品を見る(笑)
いつもポチッとありがとう!
2012.12.10 22:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
めっちゃ可愛いかったよ^o^
ミーハーにも写真撮ってもらった(笑)

初タイガーは楽しかっったけど、
いざ買うってなるとそんなには買わなかった(笑)
でも、楽しかったよ
いつもポチッとありがとうね!
2012.12.10 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/790-90c10126
該当の記事は見つかりませんでした。