* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

シンプル! アロマディフューザー

アロマディフューザー1






ずいぶん日も短くなって来て
私としては寂しい今日この頃なんですが、

夜が長くなると、ゆっくり読書や ものづくりにはいいかも

そんな時にリラックスする為に
アロマポットを使う事も多いんだけど
今回使わせて頂いた sarasa design storeさんの
このアロマディフューザも良いかも

アロマディフューザなら香りも優しく香るし
これからの季節にはインフルエンザ予防にもなるしね

シンプルで小ぶりなので置き場所にも困らない
音もとっても静かです





アロマディフューザ2






部屋にこんな出窓があるんだけど
この子の定位置はここにしました

新入りだけど、すでに馴染んでます
















にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

10 Comments

まっぴぃ says..."No title"
わーまずお部屋の出窓にビックリ!!
Manisさんめっちゃお部屋綺麗やろー??
私めっちゃ汚いねんでー(^ム^)笑

でもホントこれオシャレで邪魔にならない感じやねぇ♪
しっくりくるわーヽ(^o^)丿

ぽちっ☆
2012.11.13 18:44 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
この出窓の場所 お気に入り♪
そんなに部屋はいつも綺麗でないよ(笑)
人が来るときは綺麗になるけど(笑)
アロマディフューザ、ひとつ欲しいなと思ってたところだったので
これから活躍しそう^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2012.11.13 23:01 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
アロマディフューザ・・・って初めてきいたけど、よさそうね〜

出窓があるお部屋・・・素敵ーー!
私、大好きなんだ、出窓。
*Manis*ちゃんのセンスがこの出窓のとこにすべてあらわれてるね!

2012.11.13 23:21 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
新入りとは思えないくらいなじんでる!笑
ていうか、この出窓オシャレ過ぎです!!
こんなオシャレな部屋に住みたいー♪( ´▽`)

応援☆
2012.11.14 07:55 | URL | #.Lj5XGds [edit]
miyuki says..."No title"
こんにちは☆お久しぶりです。
アロマいいですよねー!というか、日本は本当にシンプルでおしゃれなものが沢山でうらやましいです!!

出窓もおしゃれでさすがManisさん♪♪
2012.11.14 10:51 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
最近こっちでは
色んなメーカーから出てるのよ^^
良い香り♪

私もこの出窓スペース気に入ってるよ〜
いつも☆ありがとう(*^o^*)/
2012.11.14 20:24 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
でしょでしょ
既に馴染んでるのよ(笑)
白だからかな♪ 邪魔しない
部屋は狭いんだけどね^^;
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2012.11.14 20:25 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."miyukiさんへ"
こんばんは〜
確かにシンプルで良いもの多いかもね^^
でも、こっちに居ると海外ものが気になるんだけど(笑)
やっぱりあまり見かけない
人が持ってないものが欲しくなるしね(笑)
コメントありがとうね(*^o^*)/
2012.11.14 20:28 | URL | #- [edit]
のんた says..."No title"
こんにちは。素敵なアロマディフューザーですね!

ぱっとみは大きく見えてもこんなに小さいなんて素敵。

応援させていただきます☆
2012.11.16 06:42 | URL | #kZB9b/iA [edit]
*Manis* says..."のんたさんへ"
こんばんは^^
そうなんですよ!
意外と小さくて場所とらないし、
移動も楽なので、寝るときは寝室へと
持って行くのも簡単♪
コメントありがとうございます!
その上応援まで感謝(*^o^*)/
2012.11.16 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/777-262b061e
該当の記事は見つかりませんでした。