* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

かんたん!ぐるぐるおやつパン

ココアシュガー





レシピブログさんのモニターで頂いた
ハウスのトースト&ドリンク用スパイスを使って
かんたんおやつを

どう簡単って

サンドイッチ用のパンにマーガリン塗って、
その上からカカオシュガーをパパッとかけてぐるぐるっと巻くだけ!

たったそれだけのおやつパンです

今回は2つにこれをカットして
ケーキフィルムを巻きました

持っていたケーキフィルムが丁度このパンを2等分した幅だったので
ちょこっとどこかに持って行くにもいいでしょ

あっ!
もし、ケーキフィルムが無くても
これを色んな味のトースト用スパイスで作って
ワックスペーパーでキャンディー包みにして
何味が出るかお楽しみ♪ な〜んてしても良いと思います



トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア

【レシピブログの「かんたん使い方アイデア大募集!ハウスのトースト&ドリンク用スパイスモニター参加中】






フレーバーシュガー2






ずら〜っと全部で8種類!

* シナモンシュガー
* キャラメルシナモンシュガー
* バニラシュガー
* カカオシュガー
* アップルジンジャーシュガー
* アーモンドシュガー
* ガーリックトーストミックス
* チャイ用ブレンドシュガー


もう、こうして並べて見てるだけでも幸せ

そして、
次は何を使おうかな
アップルジンジャーシュガーが気になってるんだよな〜
次はこれかな?






いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて
私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。
抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪
レシピブログのランキングミニバナーをクリックした先に
応募バナーが掲載されているのでそちらからご応募ください。
これからも応援よろしくお願いします★


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

14 Comments

ほほえみくま says..."No title"
おはようございます!
いろんな種類のフレーバーシュガーがあるんですね♪
驚きました!
ロールしたおやつパン、かわいいし、食べやすくていいですね~
ワックスペーパーでキャンディ包み、絶対かわいいし、盛り上がりますね♪
応援ぽち
2012.09.03 10:42 | URL | #N6I7060Y [edit]
ari* says..."No title"
うわ~♪ずらっと並んでると可愛いですね^^
こんなにあるんだ!
 
巻き巻き~♪
これ子供も食べやすそうでいいですね^^

ぽち☆
2012.09.03 15:10 | URL | #ew5YwdUc [edit]
*Manis* says..."ほほえみくまさんへ"
こんばんは^^
いつのまにか種類も増えてたみたいです
子供の頃に母がジャムを塗って
こういうの作ってくれたな〜って
思い出して懐かしく作って魅した^^
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2012.09.03 19:34 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ari*さんへ"
このボトルがまた可愛いので
並べてるだけでも嬉しくなってしまいます(笑)
巻き巻きパン
子供と一緒に作るのも楽しいだろうな^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2012.09.03 19:35 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
きゃーー 可愛いーー!
Manisちゃん、ナイスアイデア!!\(^O^)/

いろんな種類のフレーバーシュガー、どれも試してmたいわ♪

Manisちゃんってくじ運凄くいいよねー!
モニター、結構あたってる!!\(^O^)/

おうえん
2012.09.03 22:46 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
これだけの種類が並ぶと圧巻!
どれから使うか迷いそう(>人<;)
色んな種類作ってどれが出るかってスゴイ楽しそう!
子どもなら大喜びだろうし、大人も楽しめそう☆



2012.09.04 07:58 | URL | #.Lj5XGds [edit]
たかこ says..."No title"
コレ知らんかったわ~、
めちゃ種類あるやん!しかもカワイイ~!!!
私もアップルジンジャー、気になる~!
アーモンドも~!
食べてみた?どうやった~?

ぽち
2012.09.04 18:53 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
あっこれこんなに種類あるんやー!
知らんかった!
バニラシュガーとキャラメルシナモンは持ってるねんヽ(^o^)丿

Manisさんが次どんなん作るかめっちゃ気になるー♪

ぽちっ☆
2012.09.04 19:22 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
ありがと♪
これ、どれも試したくなるでしょ?
一つずつ集めて行くのもいいかもね^^
ほほほっ
最近色々頂いております 感謝感謝!
いつもおうえんありがとう(*^o^*)/
2012.09.04 19:59 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
でしょでしょ?
同じシリーズで並べてると使うのも楽しくて^^
これだったらどれでぐるぐるしても合いそうだし、
楽しそうでしょ〜
今度やってみるわ!
いつも☆ありがとう(*^o^*)/
2012.09.04 20:01 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
めっちゃ可愛いでしょ〜
イラストがまた可愛いんよ^^
やっぱり?
新発売のアップルジンジャー気になるでしょ 私もだった
使ってみたし、報告はまたブログで(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2012.09.04 20:03 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
いつのまにか
これだけ増えてた見たいね^^
まっぴぃさん2つも持ってたんや〜
これ、ちょこっと使うのにいいね♪
ドリンクにも使えるしね
次は他の2つを使ってみたよ〜
またブログで^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2012.09.04 20:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.04 23:00 | | # [edit]
*Manis* says..."カギコメさんへ"
おはよ〜
収集癖があるもんで(笑)
いつもありがとうね(*^o^*)/
2012.09.05 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/744-efe504ab
該当の記事は見つかりませんでした。