* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

手作りベーグルのラッピング

6204221.jpg



昨日のベーグル
ラッピングも考えてみました

なんだか分かりますか?
これって コーヒーのペーパードリップです

無漂白の茶色いペーパードリップってありますよね
それを蝋引きしたものです

これは我ながら良く考えたなぁと感心

ただ、ベーグルの色とラッピングの紙の色が同じになってしまったので
ベーグルはコーヒーベーグルにして
ペーパードリップに入ったコーヒーベーグルって言うのが
シャレが効いてて良いと思います(笑)

ドーナツなんかもいいんじゃないかなぁ~?
これだったら手が汚れなくってパクって食べられるしね

ラッピング、楽しいです
ピンっと閃いた時は特にね





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いしま~す

12 Comments

遥穂 says..."へぇ~"
すごいですね。いい発想(^▽^)/
確かに手を汚すことなく食べれますね。
しかも、コーヒーロシとコーヒー味のベーグルってのが面白いです☆
こういう発想、大好きですよ~♪
2010.04.22 19:10 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
ほんと~!!
すごいアイディア*・。

ドーナツもベーグルも片手でパクパクですもんねぇ~ヽ(^o^)丿

あ~私もなんかイイ閃きが来ないかなぁ~(笑)
2010.04.22 19:21 | URL | #- [edit]
yumi says..."No title"
あ!プロの技だぁ~^^
さすがぁ~またまた素敵にラッピングですね☆
ホントにフィルターにコーヒー味のベーグルなんて、なんという発想!
これ、私も真似してやってみたいです♪
Manisさんみたくラッピングは上手ではないですけどね・・・苦笑
2010.04.22 20:46 | URL | #S72GSIB2 [edit]
ari* says..."No title"
うわ~!これまた可愛いラッピング♪
コーヒーフィルターほんと使えるかも^^
さすがですね~!!
毎日コーヒー飲んでるのに思いつきもしませんでした(笑)
ちょっと何かで使ってみよう^^v
2010.04.22 21:36 | URL | #ew5YwdUc [edit]
*Manis* says..."遥穂 さんへ"
ありがとうございます(*^o^*)
コーヒーベーグルだとちょっと色が付くから
このペーパーとは合ってくるかな~って思ってます^^

2010.04.22 23:36 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
突然、ぽんっ!と閃きました(笑)
他にもこれって使えそうじゃないですか?
もっともっと進化させてたいです(*^o^*)
2010.04.22 23:37 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
ありがとうございます(*^o^*)
シャレになってますよね(笑)
私もこれが浮かんだとき、おぉっ!って
思いました(笑)
2010.04.22 23:40 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ari* さんへ"
これ、使えそうでしょ?
まだまだラッピングって色んなコラボが出来そうですよ
頭を柔らかくしたらね(*^o^*)
2010.04.22 23:41 | URL | #- [edit]
なぁな says..."おしゃれ~"
ナイスアイディア!
こんなランチを持っていってみんなに自慢したいですヽ(*´∀`*)ノ

*manis*さんのベーグル、つやつやしてて美味しそう!
どんどん技を磨いてて素晴らしい!
見てたらベーグル作りたくなりました~
2010.04.23 00:48 | URL | #yn4kT3AM [edit]
aco says..."No title"
可愛いし実用的~^^
ベーグル専用ラッピングみたいにフィットしてますね♪
こんなアイデアが浮かぶなんて、さすがです☆
また素敵なラッピング、楽しみにしてます^^
2010.04.23 02:08 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."なぁなさんへ"
ベーグル つやつやでイケてますか?
良かった^^
ベーグルって じゅうぶんランチになりますよね~
パンもベーグルも今は数をこなして うまくなるように勉強中です(*^o^*)
2010.04.23 16:14 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."acoさんへ"
ラッピングどうしようかなぁ?って
思ってた所へ、目にこれが飛び込んで来て、
おっ?ちょうど良い大きさかも?って思ってやってみたんですよ
そしたらぴったりで(*^o^*)
はいっ!またラッピングがんばります
2010.04.23 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/74-2121d2df
該当の記事は見つかりませんでした。