* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

手作りアップルケーキのラッピング

Manis5-1.jpg
Manis5-2.jpg



我が家の定番のアップルケーキを焼きました。
写真はラッピングがメインになってますけど…
お菓子作りも楽しいけど、ラッピングを考えてラッピングしてる時もすごく楽しいです。
最近、蝋引き(ワックスペーパー)に凝っていて、しょっちゅう色んな紙をろう引きして楽しんでます。

今回も、英字のクラフト紙を蝋引きして、
APPLE CAKEの文字をパソコンで作ってプリントして
シールしてみました。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いします。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/7-42aff1e0
該当の記事は見つかりませんでした。