* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

新しいパソコン買いました♪

歴代iMac1






特に調子が悪かったわけでは無いのだけれど
新しくパソコンを買いました

またまたiMacです

今まで使ってたのはかなり気に入ってたので
もう9年も使ってました

OSのバージョンももうこれ以上 上げられない所まで上げて
使ってたのだけれど、
その後3世代も上がってしまったので
思い切って買う事にしました

ずいぶん進化しています
まだ慣れるのに少し時間がかかりそう






歴代iMac2






せっかくなので、
今まで使ってた歴代のiMacを並べて写真を撮ってみました

さすがに一番右のiMacはもう使う事がないけど、
真ん中の今まで使ってたiMacはまだしばらく現役で
新しいのと一緒に使います
フォトショップとイラストレーターがこっちにしか入ってないので…

新しく来たMacくんの為に机も新調した私は
かなり親ばかです






にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

10 Comments

たかこ says..."No title"
わ~いいな!新しいパソコン!
iMacユーザーやったのね~、なんか納得(^^)

何もかもが真っ白な、Manisさんの私生活、
のぞいてみたい(笑)!
すっごいキレイなお部屋なんだろうなーって妄想!

ぽち
2012.02.26 10:45 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
うん♪
とうとう買ってしまった
そうそう、ばりばり熱烈Mac信者ですわ(笑)

あかん…
一部見て妄想するんわ
ぜんぜんきれいな部屋ちゃうで~(笑)
この一角だけやし ははは
いつもぽちっとありがとうね♪
2012.02.26 21:21 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
うわーー いいな、いいな♪
我が家もマック、マック♪

それにしても、*Manis*ちゃんの机、綺麗に片付いてるーー! 私の机はぐっちゃぐちゃ。σ(^^)

おうえん
2012.02.27 02:32 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
新しいパソコン。
ピカピカで、なんだかまぶしく感じます。
うふふ。
これからこのパソコン、大活躍されるのでしょうね。

いろいろな記事など、ますます楽しみです。
★★
2012.02.27 07:57 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
うわっっ壁も机も白いー!!

Manisさんのお部屋はすっきり片付いてそうですねぇ*・。
私はごっちゃごちゃやけど笑
オシャレなPCかっこいいなぁ♪♪

ぽちっ☆
2012.02.27 14:32 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
そうそう、確かロッキンさんとこもマックだったよね
前に家の写真の中に写ってた^^
机の上まだ買ったところだったから
何も乗ってないってのがほんとのところ
今からきっとどんどん物が増えてくると思うわ(笑)
いつもおうえんありがとう♪
2012.02.27 21:25 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
新しいパソコン使うのは
とっても楽しい^^
色々設定とか大変だけど楽しんでます
前のPCから移行しないといけないものも
たくさんあるけどね
いつも☆ありがとう♪
2012.02.27 21:27 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
ん~
今はまだすっきりかもしれないけど、
これからがね~(笑)
物が捨てられない人だからどんどん増えるし^^;
これを機会にちょっと整理しないとね
いつもぽちっとありがとう♪
2012.02.27 21:29 | URL | #- [edit]
Pumpkinface says..."No title"
おおおおお~
ついに、ですかい。
で、これ、27インチ?
私も今年こそとおもってるんやけどねぇ。
今年は学割が効くんで…。
2012.02.28 05:31 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Pumpkinfaceさんへ"
はい!
ついに買ってしまいました
と、言うかやっとと言う感じもするけど(笑)
なんか浦島太郎状態で色んな進化にびっくりやわ
今は触ってるだけで楽しい♪
2012.02.28 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/634-14b8ccb2
該当の記事は見つかりませんでした。