* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでもらった 「プレミアムアルコールフリー」

プレミアム1






すべての、ビール好きへ。
このキャッチコピー好きです

はい!ビール好きなので下さい!

と、言う事でモラタメさんから頂いた

サッポロ プレミアムアルコールフリー

昼間っぱらから飲んでます
いえ、良いんです飲んでも

アルコール0.00%だから






プレミアム2






もらったから言うわけじゃなく
ほんまにこれ美味しいです!
アルコール0.00%のくせに
ビール好きが飲んでも美味しいって意味ね ビール飲めない人が飲んで美味しいと思うかではなく

と、言うのも
今までにもノンアルコールのものを飲んだ事あるんだけど、
変な酸味だとか(何故か)
人工的ななんかクセのある物だとか
美味しいとは思った事無かった

やっぱりビールが良いわと思ってた

でも、たぶんこれアルコールフリーと言わず、
コップに入れて出されたら
普通にビールだと思うかも

もしかしたら、ビールだと思って、飲めない人も酔っぱらうかも

そのくらいビールに近い

車の運転あるから飲めな~い
なんて事もこれでなくなるからいいな







にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです









6 Comments

ロッキン says..."No title"
これ、美味しい?
そんじゃ、うちの親に教えてあげなくっちゃー!
うちの親飲めないんだけど、気分だけ味わいたくってアルコールフリーの買ってるんだよね。(^^)

貴重な情報、サンキュー!

おうえん
2012.02.24 01:54 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

お酒は苦手なので…。
特に、ビールのあの苦みが苦手で^^;
でも、こんなふうに、ビール好きな方がおいしい!っていうこちら。
なんだか、興味がわいてしまいます。
うふふ。
ビール好きな方へのプレゼントにも、よさそうだなって思いました!!
★★
2012.02.24 07:09 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
ノンアルコールビールってあまり美味しくないと思ってました。
飲める人の感想は参考になります!笑
昼間っから飲みたくなったらこれにします( ̄▽ ̄)

応援☆
2012.02.24 07:54 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
そうなんや
今いろいろ出てるからね~
これはほんとビールに近い味だったから
満足できるかも^^
いつもおうえんありがとう!
2012.02.24 22:33 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんばんは^^
うんうん、るーちゃんママは飲めないんだったよね
お菓子に入れる魔法の洋酒だけおっけーでいいよ
私はたまたま?飲めるから(笑)
いつも☆ありがとう!
2012.02.24 22:35 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
そうなんよ
ビール好きの人にはノンアルコールビールって
やっぱり物足りない感じやんね
もちろんこれもビールよりは軽い感じなので、
コクはないかもしれないけど、
ハイネケンに近い感じかな~
ライトです^^
いつも応援ありがとう!
2012.02.24 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/630-0005fe23
該当の記事は見つかりませんでした。