* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

久しぶりに行ったコストコで買った物

コストコ1






やぁ
やっぱり楽しいコストコ

iMacまで普通に売っててびっくりしたけど
買った物は
やっぱり食品関係ね

アールグレイの紅茶に
ドドンとレーズンなんと1134g
レーズン1キロもどうすんのよ? って感じだけど
これだけの量で378円って

買ってしまいました
これからせっせと使います

あと、ハーシーのチョコレートも1580g
1.5kg以上のチョコレート…
危険です






コストコ2






もうずいぶん減ってるみたいなんですけど?
危険です…

この他にも塩とか白玉粉まで
もちろんメガなところがコストコなんで はい
白玉粉もはんぱないです

ひとつ後悔は
可愛い缶に入った大量のココアを迷った末
買わなかった事
すぐ直近にココア買ったばかりだったので

でも、そのあとかなり使ったから
やっぱり買ったら良かったな~ なんて

また行こうっと







にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

18 Comments

riseaki says..."No title"
噂には聞いているコストコ、、
まだ行ったことがありません。
でも、レーズンがこのお値段?!
そりゃ、買いますよ!!!

でも、量がすごいだけに調子乗って買い物すると帰りが大変かな。。。

応援☆
2012.03.04 13:00 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
レーズンすごいでしょ?
こんなにどうすんのって感じですけど
チョコの方は順調に減っていってます(笑)
冷凍のミックスベリーなんかも買いたかったけど、
コストコ行くときは帰りにごはんも食べに行ったりするので、
持って帰れない^^;
今度はクーラーボックス持参で行きます!
いつも応援ありがとう^^
2012.03.04 21:31 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
あはは、Costcoははまるよね~
私なんて、月に数回いくくせして、あ、これ、いいわ!っていって買っちゃうものいっぱいある。σ(^^)
恐るべし、Costcoーー!\(^O^)/

おうえん
2012.03.05 03:45 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

コストコ、随分行ってないなって思いました。
そしてこのレーズン、とっても安いですね。
うふふ。
そういえば、以前るーママはたっぷりのクランベリーを購入したこと。
思い出しました。

うふふ。
また行きたい気持ちが、ふつふつです。

★★
2012.03.05 08:20 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
わぁ*・コストコ楽しそうーヽ(^o^)丿
最近、神戸にも出来たみたいやけど行った事ないんですー><

噂通り何でもサイズがでっかいんですねー♪(^ム^)

ぽちっ☆
2012.03.05 14:10 | URL | #- [edit]
aco says..."No title"
私も少し前にコストコ行きましたよ~^^
レーズン迷って、私はクランベリーを買いました♪
お友達と半分個^^それでも大量です!
コストコ楽しいですよね♪
ホイホイカートに入れてお会計の時にビックリ!みたいな^^;
私もまた行こう♪
2012.03.05 17:09 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
レーズン、お買い得ね~。
そんなに、どうすんの?と思いつつ、
パンやお菓子に、どんどん使って、すぐなくなるよ!
ってのは、私だけか!?

私も行きたいな~、しばらく行ってないな~。
安いからと思って調子にのって、
すっごい支払いになって愕然とするよね(笑)。

ぽち!
2012.03.05 20:23 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
ロッキンさん、月に数回も行くんや~
さすがアメリカ?(笑)
けっこうまとめ買いとかするんでしょ?
アメリカってそういうイメージあるわぁ~
ごっついカートでね^^
いつもおうえんありがとう!
2012.03.05 21:10 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんばんは^^
レーズン安くてびっくりでした!
クランベリーもあったあった~
買おうかと思ったけど、レーズンも買ったし
迷った末にやめといた(笑)
誘惑に負けそうだったけどね~
いつも☆ありがとう!
2012.03.05 21:13 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
へ~
神戸にも出来たんやね
最近どんどん出店が増えてるね^^
行ったとこだけど、また行きたいわ
Tシャツとかも安かったし
またその季節の前にも行くわ
いつもぽちありがとう!
2012.03.05 21:16 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."acoさんへ"
acoさんも行ったところなんですね^^
レーズンと迷ってクランベリー
わかります!両方は…って思いますよね(笑)
お近くだったら両方を半分こしたいくらいですね~
他には何を買ったのかな♪
2012.03.05 21:17 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
たかこさんやったらね
酵母作るのにも使えるからいいよな(笑)
まだ封を開けてないんやけど、
使いきれるんか?これ(笑)
もうちょっと小さかったら買うんだけどって
思うものいっぱいあったわ

支払い現金やし、よけいに金額みたらびっくりするわ
いつもぽちありがとう!
2012.03.05 21:23 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
まとめがい、する、する!
でも、食品はやっぱ、豆にいかないとね~σ(^^)

今日もおうえん
2012.03.06 01:35 | URL | #- [edit]
あこぱん says..."No title"
Manisさんお久しぶりです!
わたしもコストコフリークですよ☆
レーズンの横にクランベリーもありませんでしたか?
あれを家に常備してまして、
食後のおやつにもりもり食べてます。
(お菓子にする前になくなってしまう…)

あと、ココアパウダー!
惜しみなく使えると思うと、けっこう使い切れちゃいますよ。
わたしはもう3缶くらいリピしてます。

マウイオニオンのポテチも、一度食べたらやみつきー。
ヤバイです。
手が止まらず、あの大袋、一週間で食べきれます。
やみつきになりたくなければ、近づかない方が賢明です(笑)。
2012.03.06 10:54 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
やっぱり?
まとめ買いね^^
私も近いスーパーはマメに行ってるよ~
スーパー大好きだし(笑)
いつもおうえんありがとう!
2012.03.06 20:51 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."あこぱんさんへ"
あこぱんさん、お久しぶり^^
コストコフリークだったんですね!
もりもり食べるとはすごい(笑)
クランベリーと迷ったけど、片方だけにしました
ココアのあの缶も可愛いよね~
もう3缶も?ってびっくり!
やはりかなりのフレークですねぇ
あのポテチも食べてみたいけど、
あれはほんとすごいわ^^;
2012.03.06 20:56 | URL | #- [edit]
yumi says..."No title"
こんばんわん^^
なかなか遊びにこれなくてごめんねぇ><
とにかく忙しくて。。。
復帰したのにまたほとんどお休み状態^^;
近々ちゃんとコメに来るので
またその時はよろしくね♪

ぽち
2012.03.08 18:10 | URL | #S72GSIB2 [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
こんばんわん♪
yumiさ~ん、お久しぶり^^
yumiさん、忙しいんだろうな~って
思ってたよ
生活もがらっと変わったしね
また近況教えてね~
ぽちもありがとう!
2012.03.08 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/626-6cd9efc3
該当の記事は見つかりませんでした。