* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメさんのお話

ボーノチーズ1






モラタメさんでモラったり、タメしたり…
もらう方が多いですけど

今日はそのモラタメさん情報です

明治さんのボーノチーズ
それが今回 ご提供数がなんと、5000

しかも、チェダーとモッツァレラが10個ずつで20個セット!

実は以前にこの20個セットを頂いたんですけど、
また募集されてたので 紹介したくなって

この写真もその当たった時のもの
その時のブログの記事がこれ →「モラタメでもらったボーノチーズ」

その時は地域限定発売だったんだけど、
3月から全国発売になるらしいです

しかも新パッケージで

前回思ったんですよ 2種類あるけど、パッケージが似てるから
分かりにくいって

そしたらちゃんと新発売のからはパッケージが変わってて
良い感じ♪

なので、私もまた応募しました
おすそ分けしたい人もまだまだ居るからね

モラタメを始めてから
発売前の物がモラえたり、
食品系も多いので、前よりずっとお料理もがんばるようになったし、
感謝してるんです

まだまだこれからも応募し続けますよ~
※ボーノチーズの申し込み締め切りは2月19日までです

もし、モラタメさんを知らない人は
モラタメのサイトの中に「はじめてガイド」ってのがありますので
それを見たら分かるかと…







にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



8 Comments

riseaki says..."No title"
あ、覚えてます!
パッケージの区別がよくわからない…と思っていたら
ちゃんと改善されているんですね!!
そういえば、*Manis*さんのブログで拝見して
購入した商品もチラホラあります。。。
うわー、宣伝効果めっちゃアリですよ!!

応援☆
2012.02.07 22:02 | URL | #.Lj5XGds [edit]
yumi says..."No title"
あ、私も覚えてます。
で、改善されたんですね?
Manisさん、お得意様だからメーカー側も
この人の言うことちゃんと聞かなきゃ!って思ったのかも^^
でも見やすい分かりやすいにこしたことはないし。。。
それを求めてるからこういう企画を先方もしてるんだろうから
メーカーさん側もこれでますます売れていけばいいよね(。-∀-)ニヒ♪

モラタメさん、去年からだいぶん気になってはいて
HPも見たけど。。。とにかく夏過ぎから忙しかったからなかなか^^;
落ち着いたら私もやってみようと思ってるんだけど♪

ポチッ☆”
2012.02.07 22:58 | URL | #S72GSIB2 [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
そうみたいね
なんか分かりにくいな~と思ってたら…
同じように思ってた人も多かったんでしょうね きっと

おっと!
akiさんは何を買ったんでしょうかね~
私も頂いたのをきっかけに買い続けてるものもあるよ^^
いつも応援ありがとう(*^o^*)
2012.02.07 23:13 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
あはは
お得意様だったのかぁ(笑)
小さな事もたくさんの人がそう思ってたら
ちゃんと声も届くって事ですよね^^

モラタメさん、ほんとお勧めですよ!
タメせる方もしようと思うんだけど、
人気があるものはすぐに無くなってしまうから
間に合わない事もあって、今はモラの方が多いです
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2012.02.07 23:17 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
私も応募しよう~♪
ボーノ、以前の、もらったんだけど、
今回は無理か!?
パッケージ、変わってたね、
色がわかりやすくなってる!
Manisさんの声が届いたんやわ!

ぽち
2012.02.07 23:39 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
あっ!
今そっち行ってた(笑)

そやねん…
一回貰ってるし厚かましいかな?とも思ったけど
当たるとも限らんし、応募だけはしとこと思って(笑)
たかこさんもモラってたもんね
変わったパッケージも見てみたいしね(笑)
声が届いたんやったら嬉しいなぁ^^ たかこさんも言ってたもんね
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2012.02.07 23:52 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
チーズ、大好きです!!
こちらの記事、覚えていますもの。

全国発売、嬉しい情報ににっこりです。
そして、5000名に(^^)だなんて。
ちょっと覗きに行ってきます!

★★
2012.02.08 08:12 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
私もチーズ大好き♪
マスカルポーネを使ったるーちゃんママの
ケーキ食べた~い!
いつも☆ありがとう(*^o^*)
2012.02.08 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/624-17a54acb
該当の記事は見つかりませんでした。