* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでもらった 「濃いシチュー」

濃いシチュー1






CMで良く耳にしてた S&Bさんの
「濃いぃ~~シチュー」を頂きました

ちょこっとアレンジして
ハヤシライスにして食べました

アレンジと言っても、ホールトマトと
少しの調味料を足してね

ずっとそのネーミング→濃い
が気になってました

食べてみた感想は
味が濃いって意味の濃いじゃなくて、
旨味がぎゅぎゅっと詰まった濃厚の意味の濃いでした

旨味がしっかりしているので、
アレンジするにしても
色々無駄に加えたりしなくても美味しい♪





濃いシチュー2






頂いたのはこの2つ
濃いクリームシチューの方はまだ食べてないんだけど、
ミルクと発酵バターの濃厚な味わいってのが
やっぱり気になるな…

寒い日が続くから
やっぱり冬はシチューいいね









にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです





6 Comments

ロッキン says..."No title"
うわ~ 今日は珍しくお料理だーー!\(^O^)/ 
そっかぁ、味が濃いって意味の濃いじゃなくて、
旨味がぎゅぎゅっと詰まった濃厚の意味なのね。
すっごく美味しそうだよ!
日本のメーカーさんはほんと色々なもの考えだすよね~ 感心するわ。(^^)

おうえん
2012.01.27 01:29 | URL | #- [edit]
るーちゃんママ says..."No title"
こんにちは!

とってもおいしそうなこちら。
思わず、今夜はハヤシに決定!
そう思ったるーママです。
うま味が濃縮の濃さ、ぜひ感じてみたいです。

本当においしそうなこちらに、今日も★★(^^)です。
2012.01.27 09:00 | URL | #- [edit]
juria* says..."こんにちは♪"
とってもご無沙汰しちゃいました。
ゴメンナサイね~(>_<;
遅ればせながら・・・今年もどうぞヨロシクね♪

ハヤシライス美味しそう!
Manisさんはお料理上手だから、
更に美味しくアレンジできるんだろうな♪
私も買ってみようかな^^*
2012.01.27 10:28 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
ほんと、お料理写真は珍しいかも(笑)
やっぱりスパイスのS&Bさんが作るだけあって、
すごく美味しかったよ^^
私の大好きな ぶっかけおかずラー油もS&Bさんだしね
いつもおうえんありがとう(*^o^*)
2012.01.27 19:49 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
こんばんは^^
カレーの方が作る機会多いけど、
むしょうにハヤシライスが食べたかったの♪
今度はそのままシチューとして食べてみます^^
いつも☆ありがとう(*^o^*)
2012.01.27 19:51 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."juria*さんへ"
こんばんは^^
こちらこそ、また今年もよろしく♪
お料理はこうして、色々モニターで頂ける事に感謝!
がんばろうって気になるから^^
これ、ほんとに美味しかったよ(*^o^*)
2012.01.27 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/608-2d1d59d6
該当の記事は見つかりませんでした。