* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

コーヒー好きにはたまらない!欲しいもの

香味焙煎







以前にも言ってた通り
コーヒー大好きで、一日最低3杯は飲むんだけど
多い時で5杯くらい…

朝は大きなマグカップにたっぷりのブラックコーヒー
お菓子を作った時に飲むのに愛用してるのは この写真のカップ

これは、もうすいぶん前にネスレの香味焙煎を買った時に
おまけで付いていたもので
一番のお気に入りのカップです
インスタントコーヒーの中で一番好きなのが香味焙煎なんです



って、今日はその話ではなく!



今、モラタメさんで当たったらもらえる
ネスレ日本株式会社さんの「ネスカフェバリスタ」&「エコ&システムパック2種2本」

それが、なんと500台も!

バリスタ


もちろん応募しましたよ
ずっと気になってて欲しいと思っていたものだったので

一台で、5種類のコーヒーがこれ一台で作れるらしい

しかもボタンひとつで簡単に

スチームミルクに憧れて、
ミルクをシェイクするのを買ってみたりしたけど、面倒だったし
好きな時に好きなタイプのコーヒーが飲めるなんて
そんな嬉しい事ないです

一日に5杯飲む日もあるから…
って事は、このネスカフェバリスタは5種類作れるから
ちょうど全種類を一日でローテーション ふふっ


朝はパンと一緒に たっぷりマグサイズのブラックコーヒーでしょ~
お昼ご飯の食後に こくのあるエスプレッソタイプでしょ~
おやつの時間には ふんわり泡立ちのカップチーノ

と、当たってもいないのに夢は膨らむばかり



まずは応募ですよ~
2011年12月18日まで!





ふわふわの泡がどれだけの物か期待してます!
手作りお菓子と一緒に ウチナカカフェしたいなぁ~









にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑それぞれクリックして頂けると嬉しいです

6 Comments

riseaki says..."No title"
あ、バリスタ持ってます。
けっこう便利です!!
ただ、補充するコーヒーはどんどんなくなります( ̄◇ ̄;)

応援☆

2011.12.05 22:08 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
ええ~~ akiさん持ってるんや いいなぁ~
カプチーノがまず飲んでみたい^^
そっか、コーヒーの消費けっこうするのね? そっか^^;

人が来たときにもバリスタで出してあげると
良いだろうなぁ~
いつも応援ありがとう(*^o^*)
2011.12.05 22:30 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
うわーー これ、いいな、いいな!
コーヒー好きにはたまらないっ!

それにしても*Manis*ちゃんってくじ運いいよね♪

おうえん
2011.12.06 03:27 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
バリスタいいよねぇ*・。
つい先日、友達の引っ越し祝いにと買ったばかりです♪
私も自分用に欲しかった笑


私なんかManisさん当たりそうな気がするんだけどー!!

ぽちっ☆
2011.12.06 12:29 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
いいよね~
これ欲しいなぁ…
当たったらいいのに☆
いつもおうえんありがとう(*^o^*)
2011.12.06 22:17 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そうなんや~
選ぶセンスいいね まっぴぃさん
バリスタを引っ越し祝いにするって、それナイスアイデア!
自分でなかなか買わないものだけど、もらったら絶対嬉しいもん
当たるかなぁ… 当たったらいいのになぁ…
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.12.06 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/572-ee0021e0
該当の記事は見つかりませんでした。