* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

イギリス土産 Part 4

イギリスエコバッグ1






どこだったか忘れたけど
イギリスのどこかのスーパーのエコバッグらしい

よくレジ近くで売られてるエコバッグの類い

おしゃれだわぁ
こういうビニールの大好き

けっこうでかくて、たくさん入りそう

それにこれ
日本では見かけないバッグの内側に秘密が…






イギッリスエコバッグ2






バッグの左右2ヵ所 計4つ
なんとワインを入れる所が有る

おぉ~ 感動

これだと大きなこのエコバッグの中でボトルが安全に持ち運び出来る

ほぉ~

しかも、これ
日本円で100円するかしないか ぐらいらしい

シーズンでデザインも色々変わるみたいで、
今度かっちょええデザインがあったら
郵送で送ってもらう約束をした
送料の方が高いな(笑)

おねえちゃんありがとう








にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑それぞれクリックして頂けると嬉しいです

今日は今からお出かけ
従姉妹のお友達の猫屋敷へ(笑)
ここは猫ちゃんを20匹以上?飼ってるところ
猫ちゃんの写真をた~くさん撮って来ます

14 Comments

ロッキン says..."No title"
スーパーのエコバッグ...いいよね~ アメリカのも可愛いけど、これも可愛い!

イギリスのお土産、まだまだあるのかな?楽しみだ!

おうえん
2011.10.05 10:38 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
オシャレでかわいいね~(^^)
日本のスーパーに売ってるエコバッグってさ、
結構、普通にお値段するやん?
どうなのよ?と思わないでもない。
100円くらいで、シーズンごとにかわいいのが出て、ワインも立てられるなら、
これ、いいわー。私も欲しいなぁ~。

猫ちゃん、楽しみにしてる!!!
動くのもを撮るのは難しいけど、面白いよね!

ぽち。
2011.10.05 11:11 | URL | #- [edit]
ほほえみくま says..."No title"
わ~かわいいバック!100円でこの素敵なバックが手に入るなんてすごすぎる!!
アンティークショップだと結構しそうですよね・・。
おしゃれにショッピング楽しめますね!

全部ぽち
2011.10.05 12:57 | URL | #N6I7060Y [edit]
juria* says..."こんにちは♪"
うわっ!すっごい可愛い!!
中にワインを入れるポケットがあるなんて♪
こうゆう工夫 好き~(*´∇`*)
色合いも柄も素敵だし、
集めたくなっちゃう気持ち分かるな~♪
しかも安いっ!^^*
2011.10.05 14:02 | URL | #- [edit]
yumi says..."No title"
従妹さんって、年上の方だったのね?
てっきり年下の方かとずっと思ってました^^;

エコバッグにワインを入れるスペースまであるの?
さすが。。。英国ですわね。
おっほっほ♪←と言いたくなった(笑)

柄もやっぱり日本のものにはないような感じ。
素敵だね♪
さすが。。。イングランドだわ←言葉を変えただけ(笑)

>フォント
あれね、普通のフォントなのよ^^;
大文字のところだけ、小細工かけてデコっただけなの(笑)

ポチッ☆”
2011.10.05 14:46 | URL | #S72GSIB2 [edit]
まっぴぃ says..."No title"
おぉっこりゃ丈夫そうだし、たくさん入るしいいですねぇ*・。
しかも機能的!
ワイン入れる所があるなんて!日本にはありませんよね~!
ビックリ☆

ぽちっ☆
2011.10.05 19:26 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
アメリカのはどんなんだろ~
気になるわ 見てみたい^^
お土産、今回色々もらって、まだまだあるよ(笑)
マフィンカップもある 可愛いよ また見てね♪
いつもおうえんありがとう(*^o^*)
2011.10.05 19:41 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そやね
そこで儲け考えないで、原価で売ってほしいよな(笑)
あと、もっとオシャレに作ってくれたらみんなそれ使って、
エコになるのに~
今度はクリスマス前に見に行ってくれるらしい
どんなんやろ? わくわく

猫ちゃん、思うように撮れなかったわ^^;
やっぱり動く物は難しい(>_<)
いつもポチッとありがとう(*^o^*)
2011.10.05 19:44 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ほほえみくまさんへ"
これで100円だったら
10枚くらいでも欲しいよね(笑)
けっこう大きいからたくさん入るし^^
日本だったら、このクオリティーだったら
500円で売っても売れるかも♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.10.05 19:46 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."juria*さんへ"
こんばんは^^
ワイン入れる所があるって事は
たぶん丈夫に作られてるはず?
色々他のも見てみたいわぁ
日本も頑張って欲しいよね~(*^o^*)
もちろんこの値段で(笑)
2011.10.05 19:49 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
はいっ!6つ上かな?
これワイン入れる所が4つもあるんだけど、
そんだけ入れたらそれだけで重いよね
イングランド、行ってみた~い(笑)

フォントそうなの?
めちゃくちゃいい感じやったよぉ
大文字だけあんな飾りがあるんかと思った^^
いつもポチッとありがとう(*^o^*)
2011.10.05 19:52 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
けっこう厚みもあって、しっかりしてるみたい
じゃなきゃワイン4本も入れられないか
日本でもこういうの作ったら売れると思うんだけどなぁ~^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.10.05 19:54 | URL | #- [edit]
kanako says..."No title"
凄いおしゃれ!
紅茶セットも製菓道具も!
こんなおしゃれなエコバッグを持ってうスーパーに行ったら、誰もが振りかえそうね。

ワインが1本入るスペースがあるんですね。
なんだか、さすが~!
2011.10.05 23:07 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."kanakoさんへ"
このエコバッグ、大きいしデザインも良いから
すごく気に入ってます^^
ワインのボトルが入る所も
ポイント高いでしょ^^
他のデザインも気になるわぁ
2011.10.06 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/522-77402059
該当の記事は見つかりませんでした。