* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ココナッツのチョコ

ココナッツチョコ






引き続き
新しいカメラに慣れるまで 色々撮りまくり

色んな設定でとにかく撮ってみる
そのうちに
自分の好きな感じが決まって来るかな
今はまだ
なかなかイメージした通りにならないけどね




何を撮っても
あ、これってあの人の写真だって
分かるような写真が撮りたい…








にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑それぞれクリックして頂けると嬉しいです


2 Comments

jurinn says..."No title"
こんにちは~♪
ちょっと体調崩しちゃってコメ久しぶりになっちゃいました^^;

新しいカメラ購入おめでとう!
↓のカメラ沢山も、あ~やっぱりManisさんって
カメラ好きなんだ~と納得しちゃいましたよ♪♪

私もまだまだ、どんな風にとりたいか、とれるのか、うーんとれない!とか
いろいろ試行錯誤しています^^
そんな時間楽しいですよね♪

でも今日の写真もだけど、
やっぱりその人の写したい雰囲気ってでるな~と
思います♪
私素人だけれど、Manisさんの撮る写真好きですよ~♪

応援!
2011.09.28 11:46 | URL | #Lis.ZDmI [edit]
*Manis* says..."jurinnさんへ"
こんばんは^^
季節の変わり目だからかな?
お大事にね

とうとう買いましたよ カメラ
今が一番楽しい時期かも(笑)
色々設定もあって、迷うことばかりだけど、
なんとか好きな感じは分かって来ました
これからもjurinnさんに好き♪って言ってもらえるように
がんばりますっ!とっても嬉しいです^^
いつも応援もありがとう(*^o^*)
2011.09.28 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/514-ac14a6ca
該当の記事は見つかりませんでした。