* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ポン果汁たっぷりチューハイ

ポンチューハイ






一足お先に頂きま~す♪

9月13日に新発売される アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」
を発売前に モラタメさんで頂きました

もひとつ商品のネーミングが覚えられないので
勝手に「ポンチューハイ」と呼ばせてもらいます

このポンチューハイ
なんといっても特徴的なのが
あの有名なジュース ポンジュースの果汁が30%も入ってる事

アルコール分は3%と控えめ             私にとってはジュース



飲んでみた感想はと言うと…

めちゃくちゃ飲みやすいし、
ありきたりな言葉だけど、 美味しい!

果汁が30%も入ってるとこんなに果実感があるのかって
思う程
今まで飲んだ缶チューハイとは違います

これはお酒に強くない女性でも
美味しく飲めるはず

お酒ってパッケージに書いてないとジュースと間違えそうです









にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ  
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

6 Comments

ari* says..."No title"
こんばんわ~^^
ほんと「お酒」って大きく書いてないと
ジュースと思っちゃいそうな感じですね(笑)
果汁が濃そうな♪
チューハイ。。最近飲んでないなぁ~
歳と共に甘いのが飲めなくなってます^^;
けどポンジュースは好きだからこれは大丈夫かなぁ~^^

応援☆
2011.09.11 19:50 | URL | #ew5YwdUc [edit]
*Manis* says..."ari*さんへ"
こんばんは^^
ほんとジュースみたいでした
たま~に缶チューハイ買って飲む事あるけど、
選ぶのはラフランスとか桃とかベリー系とかで
オレンジって選ばないんだけど、これはさすがに
あのポンジュースの果汁のなので美味しかったです
きっと買って飲むでしょう(笑)
いつも応援ありがとう(*^o^*)
2011.09.12 00:09 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
見た目もジュースみたいにカワイイね~。
で、Manisさんには、中身もジュース並み(笑)。
3%じゃ、酔えないよね~(^^)
私も、甘いお酒は飲まないんだけど、
コレは美味しそう~。

ぽち!
2011.09.12 10:23 | URL | #- [edit]
yumi says..."No title"
一瞬ジュースかと(笑)
CMでポン!ジュース~♪ってあるけど、
あの歌がまさに今頭の中を踊ってます(笑)

Manisさんらしい表現ですねぇ。
お酒じゃなくジュースね?
わかるわかる♪
こういうのはホント、お酒が飲めない方でも
カクテルのように飲めそうね。
そして飲み過ぎて、席を立った瞬間のけぞる。。。みたいな(o-∀-o)

ポチッ☆”
2011.09.12 11:07 | URL | #S72GSIB2 [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そうそう、見た目もまんまジュースみたいやわ
もちろん中身も私にとってはジュース並み(笑)
これまじで味が濃くて美味しかったよ^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.09.12 22:13 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
やっぱり?
見た目もジュースに見えるよね
ポン!ジュース~♪ 耳から離れない(笑)
きっとyumiさんもこれはジュースやね 
私達酒飲みにとってはね(爆)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.09.12 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/506-a0bc8ae8
該当の記事は見つかりませんでした。