* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでもらった 「ぶっかけ!おかず」シリーズ新商品

ぶっかけ!1






モラタメさんでもらって食べて以来
大好きになったS&Bのぶっかけ!おかずラー油
良く買って食べてるんですけど、
今回また新しく出た新商品が当たりました

ずいぶんシリーズが増えましたね
以前、「ぶっかけ!おかずラー油でピザパン」
シンプル&アレンジレシピの優秀者? 
と言う事で副賞で色んなおかずラー油を頂いた事があったのですが、
それから新たにまた増えたようです

さっそく使ってみました






ぶっかけ!2







これは 「ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました」
という おかずラー油がフレイク状になったもの

だったら、おにぎりにも混ぜられる!
と言う事でおにぎりに使いました

細かく切ったうすあげをフライパンで炒ったものと
このフレイク状のおかずラー油をご飯に混ぜておにぎりに






ぶっかけ!3






もう1つは、
クミンシードを足して、鶏肉とじゃがいもの等の野菜を
この「ぶっかけ!おかずカレー」で炒めたおつまみ



どちらも見た目ほど辛すぎず、
旨味があって美味しい

他にも新発売で
ぶっかけ!おかずわさび」なんていうのも出たみたい
今までのとは路線が違うし、興味あるなぁ…








にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ  
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

12 Comments

yumi says..."No title"
ぷぷぷ。。。ぶっかけの文字が大きくて
連発してるので、私まで興奮しちゃった(笑)
トップのおにぎり、めっちゃ美味しそうなんだけど^^
辛いもの大好きな私達(笑)だから、私も好きよこれ(爆)
ホント美味しそうヽ(^o^)丿

カレーバージョンもいいですねぇ~。
どちらもビールだな、これは+(Φωノ【キラリ☆】
今日はビール飲まれます?
私は飲むよ。。。( -ノェ-)ボソッ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ため口みたくなってしまったけど。。。
許してねぇ~(o-∀-o)フフ
ホントはこういう感じで書き込むのが好きだったりするので♪

ポチッ☆”
2011.08.31 16:59 | URL | #S72GSIB2 [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
あはは
このネーミング気に入ってます ぶっかけ!(笑)
yumiさんだったら辛い物もおっけーなんで
きっと好きだと思うよ~^^

昨日も飲んだよ ビール(笑)
今日も飲むかっ wkwkwk…
ため口歓迎! もちろん!(笑)
いつもポチッとありがとう(*^o^*)
2011.08.31 17:25 | URL | #- [edit]
rise aki says...""
ぶっかけおかずラー油、私も使いました!
冷やし担々麺をしたときに薬味でたっぷりと。

たくさんアレンジバージョン出たんですね(≧ω≦)
カレー味とかおもしろそうです~

応援☆
2011.09.01 07:49 | URL | #- [edit]
遥穂 says..."すごい(笑)"
ぶっかけのオンパレードですね(笑)
これでもかーー!ってほど、ぶっかけ大活躍☆

ぶっかけおにぎり、めちゃくちゃ美味しそう!
何個でもイケそうですよ(^^)

カレー味のぶっかけも、いいですね♪
*Manis*さんの手にかかると、いつも美味しそうに変身します。
写真も美味しそうだし、食べたくなる!
辛すぎず旨みがある、って魅かれます(^▽^)

応援☆
2011.09.01 08:14 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
お~~!これだね?また当たったよって言ってたやつ!

ぶっかけまくってるね~(笑)!
めちゃ美味しそうやん、このおにぎりも!
色がまた、いいわ~。
それに鶏肉とジャガイモ~、カレーぶっかけで~、
すみませーん!生中、持ってきて~(^^)大急ぎで~!
辛過ぎないっていうのが、いいかも~!

↓なるほど。全部、応募ね(笑)!
わかりました、師匠~!見習いまーす!

ぽち。
2011.09.01 09:08 | URL | #- [edit]
ari* says..."No title"
おはようございます!

ほんとだ!新しいシリーズ♪
ネーミングも面白くて笑えますね(笑)
こうゆうの冷蔵庫にあるといろいろ使えて
ほんと便利そう!
けど、Manisさんみたいに使いこなせないかも^^;

応援☆
2011.09.01 09:54 | URL | #ew5YwdUc [edit]
まっぴぃ says...""
へぇ~!
色んな種類があるんや~(^0^)/

私なんだか食べるラー油をご飯に乗せて食べたらいつも胃がもたれて(笑)
だから油を減らしましたって言うの良いかも(^-^;

ぽち☆
2011.09.01 13:01 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."rise akiさんへ"
冷やし担々麺に
合いそう合いそう^^
色も食欲そそるよね
シリーズも多くなって迷う所だけど、
私はやっぱり一番最初のぶっかけ!が好きかな♪
いつも応援ありがとう(*^o^*)
2011.09.01 22:04 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."遥穂さんへ"
うんうん♪ オンパレード(笑)
こうなったら全て制覇したい!

ぶっかけおにぎり これ美味しかったよ~
見た目チキンライスのおにぎりみたいだけど(笑)
褒めてもらってありがと♪
いつも応援もありがとうね(*^o^*)
2011.09.01 22:07 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そうそう^^ 当たった
このおにぎり気に入ったわぁ~
また作るわ
カレーの方はやっぱビールでしょ!
あぁ… 生中ってか? 今飲みたい… 今お風呂上がりやねん
PS.全部応募がんばって(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.09.01 22:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ari*さんへ"
こんばんは^^
ネーミング、こういうのってインパクトが大事ですもんね
ぶっかけ!って(笑)
冷蔵庫には色んな種類が今も入ってますよ(笑)
何にかけても美味しいから
簡単便利で気に入ってます^^
いつも応援ありがとう(*^o^*)
2011.09.01 22:15 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
どんどん種類増えてるみたい
色々使って、気に入ったものを見つけて
使ってくわ^^
この油を減らしましたってやつは
油が少ないからビンの中で一塊になってるくらい(笑)
フレイク状だから、ご飯にかけてもいいかもね♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.09.01 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/492-848cc17c
該当の記事は見つかりませんでした。