* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ハートギフトプロジェクトのプレゼントを送りました

ハートギフト01






やっと完成したので
今日送る事が出来ました

プレゼントは全部で20個
写真に写ってるタグは下着のサイズ
Mサイズ10個とLサイズ10個






ハートギフト02






中身が分かるようにタグの中には入ってる物が書いてあります
こんな物まで作ってるから時間かかるのよね

やっと完成したこれらは私一人の力ではありません
色んな人が協力してくれました

タオルケーキとスイーツマグネットは私が作ったんだけど、
シュシュは母が10個、友達が10個 作ってくれました

このプロジェクトの話を聞いてくれた友達が
是非私も何かしたいと言ってくれて…

ほんと感謝です

下着はまた別の友達が購入資金を援助してくれました

改めて周りの人達に感謝です






ハートギフト03






送り先は
東日本大震災により甚大な被害を受けた南三陸町です

どうか、この小さなプレゼントで大きな笑顔が生まれますように…










にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ  
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

14 Comments

aco says..."No title"
可愛い~*^^*
丁寧に丁寧に作られたのが伝わってきます☆
タグがまた素敵♪
色んな方の気持ちが詰まった贈り物ですね^^
私も笑顔になりました^^
受け取った方達がたくさん笑顔になってくれますように☆☆
おうえん!
2011.08.26 15:05 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."acoさんへ"
ありがとう^^
そうなんです
みんなが協力してくれて出来ました
この機会で改めて良い友達を持ったな~と実感^^
シュシュを作ってくれた子は子育ての合間に作ってくれました
acoさんからも笑顔になってもらえるようにって
思ってもらってすごく嬉しいです
おうえんもありがとう(*^o^*)
2011.08.26 16:06 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
今夜は携帯から~!
すごーい!クオリティの高さを感じる~!
おしゃれでかわいい!きっと喜ばれるよ!
みんなが協力して出来たギフト、感動しました。
ぽち
2011.08.26 22:59 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
めずらしく携帯から?
お出かけ中かなぁ~
そうそう、今回色んな人の助けがあって
やっと完成したよ
良い友達を持ったもんだ^^
いつもぽちっとありがとうね(*^o^*)
2011.08.27 00:28 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
可愛い~
*Manis*ちゃんはほ~んと器用だね~
何でも綺麗に丁寧に作っちゃう!これを手にした人、心があったまるね♪

おうえん
2011.08.27 00:59 | URL | #- [edit]
ari* says..."No title"
おはようございます^^
完成されたんですね!
おつかれさまでした^^
すごく心のこもった贈り物。。
 
受け取られた方はきっと笑顔になれるはず。
こうしてブログで見てる私もなんだか温かい気持ちになれました^^

応援☆
2011.08.27 10:21 | URL | #ew5YwdUc [edit]
まっぴぃ says..."No title"
わぁ凄い!
完成したんですね~♪

Manisさん1人ではなくお母さんやお友達の気持ちがたっぷりのギフトなんですねぇ。

うんっ絶対大きな笑顔に繋がる!!

ぽちっ☆
2011.08.27 12:10 | URL | #- [edit]
tatsumy says..."No title"
Manisさん、こんにちは!
すてきすてき!!
Mブランド・・・かわいくておしゃれですね
お心使いもたくさんつまっていますね^^*
こんなに素敵なハートギフトを作ってくださって
本当にありがとうございました!

南三陸では、パワフルな女性が皆さんに届けてくださっています!!
笑顔が見えてきますね~~~!

それに、お母様やお友達が手伝ってくださったんですね!
本当に感謝の気持ちがあふれてきます・・・
ありがとうございました^^*/
2011.08.27 13:19 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
ありがとう^^
小さい頃から何かこちょこちょ作るの好きだったのよね
だからなのかな? 器用
心あったまってもらえたら嬉しいな♪
いつもおうえんありがとう(*^o^*)
2011.08.27 16:08 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ari*さんへ"
こんにちは^^
やっと完成しました!
時間はかかったけど、心はたっぷりこもってます^^
どんな感じでこれを受け取ってもらえるかを
直に見たい気もしますけど、
届けて下さる方に託しました
いつも応援ありがとう(*^o^*)
2011.08.27 16:14 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
はい!
やっと完成しました
そうそう 色んな人の協力で出来たがりましたよ^^
大きな笑顔に繋がれば本当に嬉しいです
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.08.27 16:20 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."tatsumyさんへ"
こんにちは^^
あはは、Mブランドではなく、サイズのMですよ(笑)
だからLもあるの たまたま写真のがMばかりだった
ManisのMみたいだもんね(笑)
こちらこそありがとうございます!
楽しんで作らせてもらいました(*^o^*)
2011.08.27 16:28 | URL | #- [edit]
juria* says..."こんにちは♪"
素晴らしい!!
こうして素敵なプレゼントを見せてもらえると、
一層実感が湧いてきますね~^^*
感動して、ちょっと鳥肌が立っちゃいました。

タグもすっごく素敵だと思います♪♪
こう言う心遣いって、嬉しいと思う!(*^∇^*)
Manisさん、完成おめでとう☆
2011.08.27 17:08 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."juria*さんへ"
ありがとう^^
いつも素敵な作品作りをされているjuria*さんに
そう言って貰うと嬉しいです
出来上がった時の喜びってあるもんね^^
今回だけで終らず
ずっと出来る限りは続けていけたらいいな♪
いつもありがとう(*^o^*)
2011.08.28 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/489-962aaeb2
該当の記事は見つかりませんでした。