* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでもらった 「空腹知らずDiet」

ダイエットサプリ






モラタメさんでモラった株式会社メタボリックさんご提供の
「空腹知らずDiet」

頂いたのは先月なんだけど、
感想は暫く試してからと思ってたので

どんなものかと言うと、
所謂サプリメント

スレンデスタ成分っていうじゃがいも抽出物が
お腹いっぱい!をサポートしてくれるんだって

だから、「食べ過ぎ」や「間食」によるカロリーオーバーを軽減できます

このところ、ダイエットしないとっと思っていた所なので
タイムリーな当選でした

だって、お菓子作ってパン作って食べてたらね~
そりゃ太るわ

身長162センチの私
今の体重でもまだ標準らしいけど、
自分的には身体が重い…
お腹周りが苦しい…

で、試してみた
確かにこれ飲むとあまりお腹が空かないかも
ちょっとは暗示もあると思うけどね(笑)



仕事で 夜ご飯が遅くにしか食べれないときがある
そんな時にでも、満腹感が持続するというこれはいいかも
食べたくても食べれない時にお腹が空かないんだったら
辛くないもんね
なので、ダイエットもだけど、そういう使い方もしています

と、言う事でダイエット続行中!




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ  
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです

9 Comments

遥穂 says..."分かります!!"
身長に対してはまだ許容範囲の体重のはずなのに、
体が重い…、動きづらい…。
われら、きっと甘いもの食べ過ぎのせいもありますよね(^^;)

私なんか運動してるくせに、すぐ体力なくなっちゃう。
でもスイーツのない人生なんて考えられないから!
こんなサプリがあったら試してみたいなぁ。

↓の飲むレモンティーも美味しそう♪
超・甘さ控えめでドリンクとしてもごくごくイケそうですね!
紅茶ファンの私にとっては見逃せない(^^)

おうえん☆
2011.07.16 17:11 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
なんと!ダイエットとな。
永遠のテーマ・・・(^^;)
私も甘いモノ食べ過ぎ。パンもね。
パンって、バターやジャム塗るし、
チーズもいっぱい入れたいし、ドライフルーツも・・・。
太りそうなもんばっかりや~。

ダイエットにもよさそうやけど、
空腹を抑えるという、Manisさんの使い方もいいね。
私、お昼ごはん食べるの、11時前。
晩ごはん、10時。
夕方、家帰った時、死にそうにお腹すいてるねん。
つまみ食い炸裂よ。そんな時に、これ、いいんじゃない?(笑)

ぽち。
2011.07.16 19:24 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
これ、いいね!
私もほしいーー!

年とともに腰のまわりが気になるようになっちゃうんだよね~
でもさ、私の中のManisちゃんはスリムだよ♪

おうえん
2011.07.17 01:09 | URL | #- [edit]
ari* says..."No title"
ダイエット!永遠のテーマですね(笑)
身長、私もManisさんと同じぐらいです^^
そして、体重もなんとか平均ぐらいだけど
やっぱり体が重く感じるしお腹周りの肉も
気になる(泣)

気になるサプリですね~^^

応援☆
2011.07.17 11:15 | URL | #ew5YwdUc [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
夏だから食欲も減ってダイエット出来るかな?(笑)

まっぴぃさんは小柄で可愛いんやね~
小柄の人っていつまでも若く見える気がするよ
背が高いと高い所に手が届くのはいいけどね(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.07.17 12:15 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."遥穂さんへ"
そうそう、われらきっと甘い物の食べ過ぎ…
それはぜったいあるよね
お菓子作りパン作りしてるとね
遥穂さんはバレーやってるもきっとそのうち持久力も付くわ
私めちゃくちゃスポーツやってるみたいに見られるけど、
ぜんぜんやってない(笑)
いつもおうえんありがとう(*^o^*)
2011.07.17 12:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
なんとかダイエット みたいに必死にはやったことないんやけど、
ちょっと最近身体が重いし…
私の場合、食べるのを押さえたら体重落とせるのはわかってるので
けっきょく食べ過ぎを押さえるのが一番かなと

たかこさんお昼ご飯から夜ご飯の間がめちゃくちゃあるなぁ
そりゃお腹空くわ
働いてると食べれる時間も決まって来るしね
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)
2011.07.17 12:21 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
そっちもこういうサプリ系は
種類がたくさんありそうね
お腹周り…
これが一番気になるよね
一応朝にストレッチと、お腹のマッサージはしてるんだけどね^^;
今日はさぼったけど(笑)
いつもおうえんありがとう(*^o^*)
2011.07.17 12:23 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ari*さんへ"
ari*さんも160ちょっとって感じですか^^
体重は一応平均とはいっても、
脂肪が付く所がね~ 余計よね(笑)
最近、お腹周りもだけど、ジーンズはいた時に分かる
このおしりもヤバいかも(笑)
いつも応援ありがとう(*^o^*)
2011.07.17 12:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/456-3b69c470
該当の記事は見つかりませんでした。