* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでもらった アパガードハローキティ“ホワイト”

アパガード






モラタメさんで「株式会社サンギ」さんおご提供の
「アパガードハローキティ“ホワイト”」を頂きました

ハローキティのキティちゃんとのコラボだそうで
パッケージがキティちゃん

キティちゃんも「歯が命」
昔、「芸能人は歯が命」なんてキャッチフレーズで印象が強かった
このアパガード

味がリンゴ味と言う事で、
これって子供用?って思ったのですが、
どうもそうではなさそうだったので応募しました(笑)

なんとなくリンゴ味と言う感じで、
気にならないので良かった
もっと、フレーバーがきついのかと思ってたので

泡が優しい感じで、気持よかったです

白くなるかなぁ? 歯



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/417-678001e2
該当の記事は見つかりませんでした。