* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

私の愛用のシャワージェル *MOLTON BROWN*

Manis29-1.jpg



この写真、洋酒のボトルのようですが…
イギリスのボディーケア商品「MOLTON BROWN」
シャワージェルです

香りの種類もたくさんあって、とっても気に入って使ってます

これを使うようになったきっかけは
どこかのホテルのアメニティーでこのモルトンブラウンのものを使っていて
それがめちゃくちゃ良い香りだったので、
帰ってから調べて 手に入れて 今に至るって感じです

ただ、私が住んでいる所の近くでは
モルトンブラウンを扱っているお店がなくて
ちょうどイギリスに住んでいる従姉妹が日本に帰って来る時に
お願~い 買って来て~って頼んで買って来てもらったのがこの写真のシャワージェル

香りも、そしてボトルのデザインも最高!



Manis29-2.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いしま~す

6 Comments

るーちゃんママ says..."No title"
ボトルのデザインも素敵で、中に入っているジェルの色とよく合っていますね。

本当、見ているだけでいい香りが漂ってきそうです。
2010.03.14 08:20 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
もっと他にもあったんですけど、使ってしまって無いんですけど、
中身がなくなったボトルも捨てられずにあるんですよね…
捨てられないから家中 物が…(笑)
2010.03.14 11:40 | URL | #- [edit]
aco says..."素敵なブログですね♪"
先日はブログにご訪問、コメントどうもありがとうございました^^
早速遊びに来させて頂きました!

センスがとっても良くて、お菓子も美味しそうだし写真もステキ☆
ベーキングカップ可愛い~!
ポチポチッです!

これからも遊びに来させて頂きますね~☆
2010.03.14 19:29 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."acoさんへ"
こちらこそコメントありがとうございます!
美味しそうなスイーツの写真にひかれてacoさんのブログに出会ったのも
ご縁だと思います(*^o^*)
acoさんに見習って いつかマカロン焼いてみたいです

ポチっ!まで頂いてありがとうございました!



2010.03.15 01:11 | URL | #- [edit]
yumi says..."No title"
すごい豪華!
そしてとっても綺麗~。
うっとりしますd(。ゝε・。)Йё
キラキラ感のあるゴージャスなものって、見てるだけでリッチな気分になります。
でもお値段結構高そう。。。^^;
2010.03.15 11:47 | URL | #S72GSIB2 [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
こういう琥珀色って
ほんとうっとりです
どうしても洋酒のボトルに見えてします私ですが…(笑)
確かにちょっとお高めなので
これ使いきったらBODYSHOPにしよっかな?
LUSHも捨てがたい…
と、香りもの大好きなんです(笑)
2010.03.15 20:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/34-e78652e6
該当の記事は見つかりませんでした。