* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ラッピングに欠かせないリボン達

Manis31-1.jpg



なんでもラップ(包む)するのが大好きなので
ラッピング用のリボンもたくさんあります
今は、ナチュラルなラッピングに凝っているので
紙ひもや、麻ひも、ラフィアなどを使う事も多いんですが…
写真にすると地味なので、こっちを写真に撮ってみました

結びやすいキャピタルリボンや、カールリボン、透け感のあるリボン、などなど…
写真に写っているリボン以外にもた~っくさんあります
収集癖ですね わたしの



Manis31-2.jpg

光と遊ぶリボン達





Manis31-3.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いしま~す











4 Comments

るーちゃんママ says..."No title"
たくさんの可愛い、そしてキュートなリボンをお持ちなんですね!
紙ひもとかも、ラッピングするととっても素敵に変身しますよね(^^)
これからもお写真、楽しみにしています。

2010.03.13 13:45 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママ さんへ"
なんだか、どんどん増えて来ました^^;
紙ひも良いですよね~
最近、布でも麻のものとか大流行りで 本もたくさん出てますよね
手作りする方が増えてるような気がします 良い事です!

楽しみにしてるって言われたら
あぁ、嬉しいな~(*^o^*) ありがとうございます!
2010.03.13 14:53 | URL | #- [edit]
yumi says..."お店みたい~^^"
こんばんわ^^
お店でよく見るような光景です^^
いっぱい持ってるんですね。
こういう風に色々と持ってると、きっと選択するときが楽しみでしょうね^^
いいなぁ♪
センスの良いリボンがいっぱいで、こんな可愛いのだったら収集癖あっても、大いに素敵だと思いま~す^^
2010.03.14 22:33 | URL | #S72GSIB2 [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
へへ、収集癖ですよ まったく
使ってない物もたくさんあったりして…
眺めてるだけで幸せ!みたいな感じで
でも、確かにいざと言う時に色々あると持ってて良かったって感じで
役に立ってます(*^o^*)
2010.03.15 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/33-1d70fff5
該当の記事は見つかりませんでした。