* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ナチュラルキッチンで買ったボックス

BOX500.jpg






ナチュラルキッチンで買ったこのボックス
100円ではありません(笑)

年末に買ったもので、
個数限定のものみたいです

500円です

まぁまぁ大きさがあります
お酒のボトルが入ってますが、何に使うかは未定(笑)

手前のボトルには2年物の柚子酒が入ってます

後ろのボトル
またまた 拾って 貰って来ました

最近、このボトル空いたらちょうだいね~と
よく空ボトル予約してます(笑)

だって、ガラスもの大好きだし、この形にラベル
うぅ~~ たまんない

このドライジンのボトル、
前は平だけど、後ろが半円という変わった形でいいんですよ、これが

入れ物って
なんの予定もなく買ってしまう…
これに何を入れるなんて考える前に

こうして物が増えていくんだなぁ









にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ  
↑ ここ、クリックしてもらえたら嬉しいです

10 Comments

aco says..."No title"
Manisさんは本当に瓶やボックスが好きなんですね☆
だからこそ、Manisさんの選ぶ物は素敵♪
500円のボックスに見えないもん!

私はいつも入れる場所を考えてしまって
なかなか冒険できないタイプなので、
Manisさんが羨ましいです^^

応援!
2011.01.16 21:33 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."acoさんへ"
いやいや、後先考えずにこうやって買ってしまうもんで、
物が増えるいっぽうです^^;
特にこういう入れ物?ってどこに使うとか、何に使うとか
考える前に買ってしまう始末で(笑)
そんな私に応援ありがとう(笑)
2011.01.16 22:24 | URL | #- [edit]
jurinn says..."No title"
Manisさんのお部屋、みてみた~い!
どんな風にこれらのお気に入りボトルが
飾られてるんだろう^^
好きなものが自然と増えていくって素敵ですね☆
こういうBOX、私はセンス良く置くことが苦手なんです。すきなものを入れるセンスもいいし、
今後実際どのようなものが入っていくのか、
気になる~><
おうえん!昨日もね♪

2011.01.17 11:22 | URL | #Lis.ZDmI [edit]
yumi says..."No title"
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ヵッコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
こういうレトロアメリカン風な感じ、好きです♪
横文字が入ってるだけで木箱などはサマになりますよね^^

私も目的もないのに、ビビビッ!ときたらケースや箱など買うことがよくあります。
どんどんたまっていくから入れ方も模様替えしちゃいますよ(笑)

ポチッ☆”
2011.01.17 14:52 | URL | #S72GSIB2 [edit]
rise aki says..."No title"
今日は応援だけで。。
またゆっくりオジャマします!!
すみませんっ

2011.01.17 20:04 | URL | #.Lj5XGds [edit]
ari* says..."No title"
こんばんわ~^^
ナチュラルキッチン!!ときたから
このボックスの100円!?と思っちゃいました^^;
500円でも十分お買い得ですよね☆
いろいろ使い道がありそう^^

応援☆
2011.01.17 20:38 | URL | #ew5YwdUc [edit]
*Manis* says..."jurinnさんへ"
そ、そんなおしゃれでもなんでもない部屋です^^;
物が増えて困ってるし(笑)
一箇所だけ気にいてるコーナーがあるんだけど、
気が向いたらアップしよっかな?(笑)

応援もいつもありがとうね
出張中で毎日はアップできてないのにそうやってぽちっとしてもらって
とっても嬉しいです^^
2011.01.17 20:57 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
そうそう!そこがポイントでした^^
白い文字が入ってていいな~って思って
箱だけみたら作れそうって思ったんだけど(笑)
yumiさんもケースは箱 買ってしまうんですね(笑)
私もだめだな~ 目的もなく買ってしまって^^;

いつもいつも応援ありがとうね
2011.01.17 21:00 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."rise akiさんへ"
忙しいのにわざわざありがとう!
その気持ちが嬉しいです^^
2011.01.17 21:05 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ari*さんへ"
こんばんは^^
たまに100円じゃないものもありますね
ナチュラルキッチン
でも、やっぱりここのってすきだなあ~
ついついね(笑)
作れそうとも思ったけど、500円だったら
材料買うこと思ったら、まっ、いっかって^^
いつも応援もありがとう!
2011.01.17 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/322-a4ef9098
該当の記事は見つかりませんでした。