* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

おせちより食べたいもの

ウィンナー&チーズ






お正月と言えばおせち料理
でも、あまり食べたいもの無いのよね 私の場合…

それより何より食べたいのは
やっぱりパン!

三食みんなパンでもぜんぜんオッケー

一日に一食はパンを食べないと気が済まない

パンを食べなかったのは元旦だけ
2日からパンが食べたくて、パン焼きました

ん~~~
やっぱり パン おいしい♡









にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ  
↑ ここ、クリックしてもらえたら嬉しいです

16 Comments

jurinn says..."No title"
わわわ!美味しそうなパン♪
わかります~。パン食べたいって気持ち^^
うちも朝はお雑煮食べて、昼間は元旦からパン食べました~^^
チーズいっぱいで美味しそう☆
応援!
2011.01.02 22:17 | URL | #Lis.ZDmI [edit]
tatsumy says..."No title"
あけましておめでとうございます!

パン・ラブ!ですね~
うさぎさんもかわいいですね~
こちらは、食べるのがもったいないような・・・^^*
たくさんの「つくる」・・とってもたのしみです!!
今年もよろしくお願いします!
2011.01.02 23:15 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."jurinnさんへ"
jurinnさんは元旦からパン食べてたんですね
私も今日はパンが食べたくて食べたくて(笑)
ちょうど、暮れに頂いたハムとかこのソーセージとかあったから
よし!これにしようと^^
やっぱりパン好きだなぁ~
応援ありがとう(*^o^*)
2011.01.02 23:43 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."tatsumyさんへ"
あけましておめでとうございます^^
tatsumyさん、お正月はゆっくり出来てますか?

へへ、パン思いっきりラブです(笑)
うさぎのお饅頭はこしあんを入れてるんですけど、
さすがにお菓子のように断面図をお見せするのにカット出来ませんでした(笑)
パクっと頭から食べてるくせにね
今年もたくさん「つくる」をしてきますよっ!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^o^*)
2011.01.02 23:48 | URL | #- [edit]
rise aki says..."おお!!!"
わかりますー!!
お節って全部好きってなくて、ムリヤリ食べてるカンジ多くって(秘)
私もUPこそしてませんけど、
実はパン焼き始めてますよー^^
普段通りの生活が一番かなぁ。。。
お惣菜系、やりたい、と思いながらいつになったらするのやら…。
こんなにもおいしそうなのに!!!

応援☆


2011.01.03 08:31 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."rise akiさんへ"
ですよね~(笑)
お正月であろうが何であろうが、パン好きにとっては
おせちより食べたいものですよね^^
うんうん♪きっとakiさんだったらパン焼いてると思ってた(笑)
またアップ待ってま~す(*^o^*) 応援ありがとう!
2011.01.03 10:26 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
Manisさん明けましておめでとうございま~すっ♪♪
今年もどうぞ宜しくです~(*^^)v

めっちゃ分かる~!!
私も昨日も今日も朝はトースト食べたよ~♪♪

ぽちっ☆
2011.01.03 16:05 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
あけましておめでとうございます^^
お正月、ゆっくり出来てますかぁ~
まっぴぃさんもパンが食べたくなる派でしたか(笑)
あっ!明日のパン予約するの忘れてた してきます(笑)
今年もよろしくおねがいします(*^o^*) ぽちありがとう!
2011.01.03 23:05 | URL | #- [edit]
yumi says..."No title"
うちもおせちを作ることも食べることも・・・
習慣がないのです(笑)
お雑煮は食べるんだけどね(o-∀-o)

パン、(o´∀`)o._.)ウンウン♪ わかる♪
好きなものを食べるのが1番だし+(Φωノ【キラリ☆】

ちなみにうちは愛知の知り合いのパン屋さんから
年末いろんなパンの詰め合わせどっさりもらっちゃって(笑)
しばらくは自分で作ることがなさそうです(爆)

昨日&今日、応援済みです~。
2011.01.04 00:06 | URL | #S72GSIB2 [edit]
Hitomi says..."No title"
明けましておめでとうございまーーーす☆

わかるーとまずは思わずつぶやく私。おせちよりパン、、、本当にそう思います♪ 私も散々おせちやら、ご馳走やらで、、、パンが食べたくてしょうがありません。

そんなところへこんな美味しそうなお写真、、たまりませんよー♪

↓のウサギさんも最高に可愛いし、、、新年早々癒して頂きましたー☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたしまーーーす☆
2011.01.04 02:29 | URL | #- [edit]
ロッキン says..."No title"
あけましておめでとう~ 今年もよろしくね!

うふふ、お節よりも食べたいものがパン!ってわかるー!私もね、日本にいた頃そうだった!(^○^)

今年も*Manis*ちゃんにとって素敵な1年になりますようーに!
おうえんも。

2011.01.04 03:59 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
うんうん♪私もお雑煮は食べました^^
お雑煮も地域によって色々なんですよね?うちはお吸い物系

yumiさん、パン屋さんにも知り合いいるんですね~
いいなぁ~(笑) どっさりって…
どんなパンなんだろう?
今日も朝からしっかりパン食べました^^
応援もありがとう(*^o^*)
2011.01.04 09:47 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Hitomi さんへ"
あけましておめでとうございます^^
hitomiさんもやっぱり?(笑)
パンって、おかずが無くても食べれるしね
次は甘いものが食べたくなって来ました(笑)
パンとお菓子、交互に作りたくなります

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(*^o^*)
2011.01.04 09:51 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."ロッキンさんへ"
あけましておめでとうございます^^
そっかそっか、
今は、考えたらおせちって貴重だもんね
そんなもんだよな きっと日本を離れるとまた違うんだろうね
ロッキンさんも、今年一年ファミリーが笑顔いっぱいで過ごせたらいいね^^
今年もよろしく(*^o^*) おうえんもありがとう!
2011.01.04 09:54 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
明けましておめでとうございますぅ~♪

私もパンが食べたいっ!!!
あ、おせちも好きなんだけどね。
だからおせちも食べて、パンも食べて・・・、
食べ過ぎやん!(^^;)

年末は、環境の変化にドタバタやったけど、
今年もパンにお菓子に、突っ走ります~♪

今年もどうぞよろしくね!

ぽち!
2011.01.04 10:41 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
あけましておめでとうございます^^
お正月って食べ過ぎてしまうやんね(笑)
朝ご飯、お昼ご飯って明確な時間ないままに(笑)ずっと食べてる
今年もパン作りにおかし作り、突っ走るとしますか
そっちに何があるの?的な写真も楽しみにしてるし(爆)
今年もよろしくお願いします(*^o^*) ぽちもありがとう(*^o^*)
2011.01.04 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/317-df1a57cf
該当の記事は見つかりませんでした。