* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

我が家のローズマリー

Manis25-1.jpg



めちゃくちゃ育ってます
我が家のローズマリー

「バナナケーキ焼きました」の時にラッピングで使用したおばけみたいに庭にあるって
表現してたローズマリーです
土が合ったんでしょうかねぇ?
どんどん大きくなっていってます

今、ちょうどお花をつける時期みたいで、
紫のかわいいお花がたくさん咲いてます

お料理に使うと言っても そうそうローズマリーを使う事もないので
今度、知り合いのイタリアンレストランをやってる人にあげようと思ってます

それにしても伸び放題…



Manis25-2.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いしま~す


4 Comments

るーちゃんママ says..."No title"
綺麗なローズマリーですね!

私のブログのコメントの方にも、書いてしまいましたが・・。
私の家の鉢植えローズマリー、生き生き差が全く別物。
そしてお写真がきれい。
うっとりです。
ポチしていきま~す。
2010.03.11 14:22 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
わぁ*・。
Manisさ~ん♡
これが噂のローズマリーですね~ヽ(^o^)丿
すご~いほんと元気に伸び伸び育ってますね!!

羨ましいわ~ホント私は一瞬で枯れちゃったから(-_-;)(笑)
2番目の写真キレイ*・。
何だかポカポカ暖かくなってきそう~!(^^)!

ぽっち~ん☆

2010.03.11 14:50 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんままさんへ"
こんばんは^^
やっぱり、地植えだからでしょうかね?
うちも鉢で育てたハーブはあんまり育ちません…
レモンバームもあるんですけど、やっぱり地植えだとおばけみたいになってます(笑)

ポチっ!ありがとです(*^o^*)
2010.03.11 20:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
こんばんは^^
そうなんです。
これが噂のおばけローズマリーです(笑)
ちょっと、刈り込もうと思ってるんだけど、
花が今咲いてるので蜂がいっぱい寄ってて怖くて近寄れません

ポチっ!ありがとね~♪
2010.03.11 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/31-1a389acf
該当の記事は見つかりませんでした。