* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでもらったピュオーラ

ピュオーラ





モラタメさんで頂きました
花王株式会社だんのピュオーラの歯磨き粉と歯ブラシのセット

歯ブラシの色は選べないんだけど、
私の大好きな色のブルーが当たったので
よけいに嬉しかったです
他にはピンク、オレンジ、グリーンだったので

歯ブラシは色んな物を試して来ましたが、
この歯ブラシ
まず持った感じがしっくりきて持ちやすくて良かったです
持つ所がなみなみになってるからかな?
ブラシの毛もすごい密度で細いので、奇麗になりそう♪

なかなか気に入りました
これから使って行きます





2 Comments

rise aki says..."No title"
実用的ー!!
こんなのも当選するんですね。

私もまたゆっくりのぞいてみなくっちゃ。

あ、でも当選しないとダメなんですよね。。

応援☆

2010.11.24 22:28 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."rise akiさんへ"
色んな物がありますよ~
ドッグフードなんかもね?(笑)
うちは今は犬がいないから応募しないけど…
結構良い確率のもあるから、やってみては^^
いつも応援ありがとう(*^o^*)
2010.11.25 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/284-4d42ba56
該当の記事は見つかりませんでした。