* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでもらったトリスハイボール

トリスハイボール




モラタメさんでもらったサントリー酒類株式会社さんの
トリスハイボール

久しぶりに当たったような気がする
当たったのはもうだいぶ前なんだけど、やっとアップ出来ました

後ろに写ってるのは鳥の巣サラダ(笑)
トリスにひっかけてます

ハイボールってここんとこ流行ってますよね
昔はハイボールやコークハイって定番だったのですが…

このサントリーのトリスハイボールは
レモンも効いてて、さっぱりして美味しかったです
作り立てのハイボールにキュッとレモンを搾ったような味です

自分でウイスキーの炭酸割りすると、
作るごとに違う濃さになる気がするけど、
これは丁度良いです
ちゃんとウイスキーの良い香りもしっかりするし



サントリー酒類株式会社さん、モラタメさんありがとうございました♪




にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ  
↑ ここ、クリックしてもらえたら嬉しいです

8 Comments

jurinn says..."No title"
あらん?^^昔は流行っていたってご存知なのね(ニヤ^^)
トリスにトリ!いいですね~♪楽しい!
しかも卵が乗ってる~キャー♪
*Manis*さんはウイスキーOKなんですね。
レモン効いているとさらに飲みやすいのかな^^
小雪の歌が今にも聞こえてきそう^^
応援!
2010.11.11 17:58 | URL | #Lis.ZDmI [edit]
*Manis* says..."jurinnさんへ"
もちろん知ってますよ(笑)
そういうお年ですもの(笑)
鳥巣=トリス 気に入ってもらえましたか? ふふっ
ウイスキーおっけーですよん♪お酒全般、日本酒以外ならなんでもおっけー
甘みはないので、大人な感じでしたよ
人工的な味じゃなくって、ほんとにその場で作ってもらったような味でした^^
小雪のCMで流行ったと言っても過言ではないですよね
応援いつもありがとう(*^o^*)
2010.11.11 18:10 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
うわははははっ!
鳥巣=トリス!ウケました!はー、面白い。
実際に作っちゃうところが、好きよ~。
揚げそばかと思ったら、サラダなのね、とても美味しそう!

ハイボールにコークハイ???
ん?あら、意外にも、Manisさん、私が思ってるより、
お姉さんかしら??(^^)
ふふふ・・・。

ぽちり。
2010.11.11 18:33 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そうそう、シャレで(笑)
駄洒落か くくっ
モラタメさんのお題で、◯◯とトリスハイボールって言うタイトルで
と言う事だったので、思わず…

そそ、けっこう歳くってまっせ~(爆)
ぽちっといつもありがとうね(*^o^*)
2010.11.11 20:14 | URL | #- [edit]
rise aki says..."ほえー"
そういえば最近ハイボール流行ってますよねー。
ハイボールに、皿うどん?!とか一瞬思って(爆)
でもそんなわけのわからない組み合わせな訳がないよね?とよく見たらサラダでしたー。。
皿うどんにかぼちゃはアリエナイ!!
失礼しましたっ

鳥の巣サラダに応援っ☆



2010.11.11 23:59 | URL | #.Lj5XGds [edit]
遥穂 says..."あは~!"
トリスに鳥巣!面白~(^▽^) それを本当に作っちゃうところが好きです!
私もそういうのやっちゃうタチなんで(笑)

ハイボール、ここんとこ確かに流行ってますね☆
私は飲めないですが、お酒コーナーでよく見かけますもん。
作りたてのハイボールにレモンを絞ったような…って、カッコイイ!
作りたての味も分からないゲコなんで!お酒の味の分かる女性っていいな~。

応援!(^^)
2010.11.12 08:21 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."rise akiさんへ"
あっ、でも始めは皿うどんにしようと思ってた(笑)
で、スーパーに行ったらこれ見つけてこれにしたの
麺とドレッシングがセットになったもので、
上のサラダはお好きに乗せて~ってやつだったので簡単!
応援いつもありがとうね~
2010.11.12 09:30 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."遥穂さんへ"
真っ先に浮かんだのがトリス=鳥巣だったので(笑)
ウケ狙いです(爆)

ハイボールって昔は、おっさんの飲むお酒のイメージだったんですけど、
今は若い子に流行ってるみたいで…
何が流行るかわからないもんですね~
遥穂さんは下戸ですかぁ、じゃあ得にこれはダメかもね
甘くもないし(笑)
応援いつもありがとう
2010.11.12 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/273-846261d3
該当の記事は見つかりませんでした。