* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

クッキーの横にあるものは何?

Manis23-1.jpg



昨日、紹介した手作りのチョコチップクッキーなんですけど…
その横に何かありますよ?
何だと思いますか?

クッキーの横にあるものもクッキーです

と、言っても「ワッフル&マカロン」の時と同様に
軽量粘土で作ったミニチュアのクッキーです
ワッフル&クッキーの時はマグネットにするので大きかったんだけど、
今回のはもっともっと小さいです

もう少しアップの写真で ↓





Manis23-2.jpg



ちょっと焦げ目が足りないかな~




Manis23-3.jpg



こういう ミニチュアのもの好きなので
自分で作ってしまいました~
一年前くらい前に作って、写真に撮っておいたものです

何か、コメントなど頂けたら嬉しいな~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いしま~す

2 Comments

caramel says..."はじめまして^^"
はじめしてこんにちは^^
色々回っていましたらこちらにたどり着きました。
小さいスイーツがとってもキュートで
こんなのが作れるなんてすごいです^▽^*

うちの娘たちも、ちっちゃいものが大好きなので
一緒に写真を見ながらキャーキャー言ってます^-^*

以前の記事のワッフルのラッピングもすごくステキですね^^

私もワッフル大好きです^^
見ていたら久しぶりに食べたくなってきちゃいました^^

また遊びにきます^^
おうえん☆

2010.03.07 10:11 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."caramelさんへ"
caramelさん、こんにちは
コメントありがとうございます!
娘さん達と一緒に見られて、キャーキャー言ってもらえてるなんて、
想像しただけですごく嬉しいです。
こういう小さいものって何故だかとっても惹かれるんですよね~

ポチっ!もありがとうございました(*^o^*)

2010.03.07 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/27-7882df4b
該当の記事は見つかりませんでした。